前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
1,283
2022/04/23 21:53
作者の豆でーす。
魔法使いの嫁を書いていこうと思います。
学院編から話をしていきたいと思います。
(分からない方は原作やアニメを見てください)それではどぞ


後のキャラクターは原作通りのはず
最初に書いたように学院編から書いていきますので分からない方は原作やアニメをご覧下さい
名前 久世あなた

性別 女。

チセと同い年。

夜の愛し仔(スレイベガ)。

右手に竜の呪いを受けた。

赤子の時にリンデルに拾われ竜の国で育ちリンデルに教わり魔法使いになった。
使い魔は竜(竜を使い魔にできるか
は分かりません)。

チセと一緒に色々なことをしてきた。

魔法は、リンデルと同じく歌
リンデルの許可なく使えない

カレッジでは、聴講生だが魔法は使ったことない

プリ小説オーディオドラマ