前の話
一覧へ
次の話

第6話

質問募集中!&お久〜
2
2023/12/11 13:05
皆さんお久しぶりでぇぇぇす!絶賛スランプ中のレナでーすw
なんか学校と推し活に追われてたらプリ小説書くの忘れてた٩( ᐛ )و
なんかさぁぁぁ、師匠がコメントくれてんのね?嬉しいけどさ、嬉しいからすぐ反応できない私にイラついてる…………師匠ともっと話したいよぉぉぉぉ!あ、あと、推しができました。新しい推しが!今の最推しがちょっと変わって、事務所VOISNGのすたぽらリーダー「Coe.」くんが今の最推しなんだけど、新しい推しできちゃって、それがぶらめいのぬいくんって子なんだけど、めちゃくちゃメンヘラでショタボなの!ほんと可愛い………個人活動の時から軽く応援してたんだけど、まさかグループ作るとは…………だってデビュー初日でオリ曲だすし、新宿のエキシビジョンにだされるし、資産どうなってんの?wそのために会社作ったって言ってたし、クオリティーと次元が違う。でも一応、勉強に支障は出ないように推し活してます💪

あ、あと、質問ちょーだい!それか、お手紙でもいい!頑張れるから………(そもそも書いてくれる人伊ねぇだろうけどw)小説頑張りますので!多分もうすぐで新作出す予定〜。じゃあまたの機会にー!おつれなー

プリ小説オーディオドラマ