第3話

にぃー( ・_______・ )
124
2024/05/21 09:27
あま.
あま.
こんちゃあまです!

暇過ぎたんでとりま書いてみました!

来週はまたもうひとつ書くので安心してください!
あま.
あま.
実は私学生なんですけどテストがありまして、、、
あま.
あま.
結構ヤバいんですよね〜w
あま.
あま.
私結構バカな方なんで、
(なまえ)
あなた
私のこと忘れてない?
あま.
あま.
あ、ごめんごめん忘れてたw
あま.
あま.
てことでなんですけど、あなたの下の名前ちゃんの画像(アイコン)がこちらになります!
あま.
あま.
いや可愛くね?
あま.
あま.
吹き出しの通り水色イメージのやつなんだけど、まじ可愛い!
あま.
あま.
そしてなんですけど、前回の話急に場所とか変わって色々分かりずらかったですよね、、、
あま.
あま.
ごめんなさい!🙏💦
あま.
あま.
ちなみに今はヒロアカの漫画の通りにやってるので演習場にいる感じです!
あま.
あま.
ごめんなさい喋りすぎました💦
喋るのはここで一旦やめて後半に喋ります!
あま.
あま.
それでは本編へGO!
(なまえ)
あなた
はぁ、、、やっぱ不安だ、、、
(なまえ)
あなた
大丈夫!私は行けるぞッ大丈夫だ、大丈夫大丈夫、ブツブツブツ
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ハイ、スタートー!
MOB
ん?
(なまえ)
あなた
え?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
どうしたあ!?
実践じゃカウントダウンなんざねえんだよ!
走れ走れぇ!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
賽は投げられてんぞ!!!?
(なまえ)
あなた
ヤバっダッ
(なまえ)
あなた
ヤバいみんな走ったから頑張ってついて来れたはいいけど
(なまえ)
あなた
先に行った人達が仮装ヴィランを全部倒してくッ
(なまえ)
あなた
違うとこ、人のいなさそうなところでポイント稼ごう、、、
タタッ=͟͟͞͞  ( ˙꒳˙)
(なまえ)
あなた
おーいたいた
(ちなみにそれぞれの個性はアイコンタップして見れるよ!)
(なまえ)
あなた
えーっと、、、とりあえず空気を操作出来る感じを想像して、、、
(なまえ)
あなた
ヴィランのいるところの空気を無くす感じッ!!
バコーン
(なまえ)
あなた
よし、まず一体か
(なまえ)
あなた
これなん点だ?
(なまえ)
あなた
ヤバい覚えてない、、、
(なまえ)
あなた
まぁ沢山仮装ヴィラン倒せばいっか!
(なまえ)
あなた
フンッ
(なまえ)
あなた
ハッ
(なまえ)
あなた
ソリャッ




(倒してる時の音です)










(なまえ)
あなた
よし、結構倒したんじゃない?
(なまえ)
あなた
ポイント稼ぎながら真ん中の方行ってみよっかな〜






(なまえ)
あなた
ん?
MOB
うわぁぁ!!!
MOB
わぁぁぁぁぁ!!!!!!
MOB
きゃーーー!!!!!
(なまえ)
あなた
なんだなんだ騒がしいな
(なまえ)
あなた
どうしたんだろ、、、
(なまえ)
あなた
って
(なまえ)
あなた
えええ!?
(なまえ)
あなた
なにあのデッカイの、、、
(なまえ)
あなた
あれ何点のやつかな、、、
そう思いながらでかい仮装ヴィランの元へ走る
(なまえ)
あなた
あれ!?あの子、、、
そのデカヴィランの下には、校門前で緑谷くんを個性で助けてた茶髪ショートの女の子がいた

どうやら足が動かないようだ、、、
(なまえ)
あなた
助けなきゃッ
自然と体が動いたその時、、、



(なまえ)
あなた
え、?
緑谷くんがデカヴィランを殴り倒していた、、、
(なまえ)
あなた
緑谷くん、、、
(なまえ)
あなた
そうだッ私はあの女の子助けなきゃッ
(なまえ)
あなた
てかあれ個性的に降りても足使えなさそうだから降りれなくね!?
(なまえ)
あなた
とりあえず女の子の上の物どかさなきゃッ
(なまえ)
あなた
えーっと、、、とりあえずものを浮かすイメージ!
(なまえ)
あなた
これなら2人とも助けられるッ
緑谷 出久
緑谷 出久
うわぁぁ!!(落下中)
(なまえ)
あなた
ピト ピト
ドサッ
緑谷 出久
緑谷 出久
うぅ、
???
???
うぅ、
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫?
緑谷 出久
緑谷 出久
あ、ありがとう、、
???
???
ありがとぉ😭
(なまえ)
あなた
あはは、、

どういたしまして(*ˊ˘ˋ*)ニコッ
緑谷 出久
緑谷 出久
(うっ、可愛い)(同時)
???
???
(うっ、かわいい!)(同時)
(なまえ)
あなた






そうして無事実技試験が終わった
(なまえ)
あなた
よしっ次は勉強の方かー(´×ω×`)
(なまえ)
あなた
でも勉強はちゃんと頑張って来たし、大丈夫だよね!
先生
よーい、初めっ
(なまえ)
あなた
ササッ
(なまえ)
あなた
カキカキ、、、
(なまえ)
あなた
(ちょっと難しいかも、、、)( ˘•ω•˘ ;)
そうして無事全ての試験が終了した。
(なまえ)
あなた
はぁ〜
(なまえ)
あなた
大丈夫かな〜
(なまえ)
あなた
とりまLI○Eでもやりますか
LI〇E

グループLI〇E
(なまえ)
あなた
寧々〜葵〜
(なまえ)
あなた
雄英の試験終わったよぉ〜
寧々と葵は私の中学からの親友
八尋 寧々
八尋 寧々
ほんとッ!?
お疲れ様〜😊
赤根 葵
赤根 葵
おつかれッ
(なまえ)
あなた
寧々と葵は個性無いからそのままカモメ学園か〜
赤根 葵
赤根 葵
でも高等部の人達は雄英と校舎が繋がってるから行き来がOKらしいよ♡
(なまえ)
あなた
ほんと!?
八尋 寧々
八尋 寧々
ほんと!?
赤根 葵
赤根 葵
そうだよ?
てか寧々ちゃん話聞いてなかったの?
先生言ってたよ?
八尋 寧々
八尋 寧々
え、そうなの!?
(なまえ)
あなた
寧々のことだから聞いてたけど忘れちゃったとかありそうw
赤根 葵
赤根 葵
確かにw
八尋 寧々
八尋 寧々
えぇ〜
そんな葵まで、、、
赤根 葵
赤根 葵
まぁまぁ( ˊᵕˋก;)
そういえばあなたの下の名前ちゃんの合格か不合格かっていつわかるの?
(なまえ)
あなた
えっと確か明日手紙がくるって言ってた気がする!
赤根 葵
赤根 葵
じゃあ結果気になるから手紙が来たら私達にも教えて!
八尋 寧々
八尋 寧々
私も気になる!
(なまえ)
あなた
わかった!
明日がドキドキするなぁ
LI〇E終わり
(なまえ)
あなた
そろそろご飯食べてお風呂入って寝よっかな〜
次の日
お母さん
お母さん
あなたの名前の最初の文字(寧々→ね)、あなた〜!
(なまえ)
あなた
ん〜?
お母さん
お母さん
て、手紙!雄英から手紙が届いた!
(なまえ)
あなた
んぇ!?見る見る!
ここで一旦切りマース
あま.
あま.
まじで2000文字超えるのでさすがに多いと思ったのでここで区切ります!
あま.
あま.
あと、名前のやつで直し方が分からなくて、お母さんのとこだけちょっと変えて見ました!
あま.
あま.
これで名前が直らなかったらコメントで一言お願いします!
あま.
あま.
イヤーでも思ったより早く花子くんキャラ登場させることが出来て良かったです!
あま.
あま.
私の本命の花子くんは多分あと2~3話ぐらい行ったら出てくるかもです!
あま.
あま.
毎回長くてすみません💦
あま.
あま.
それじゃ〜ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ