第4話

( ˙꒳​˙ᐢ )サンッ
77
2024/05/26 11:30
あま.
あま.
こんちゃ!約1週間ぶりのあまです!
あま.
あま.
最近はずっとワンピースみてました!
あま.
あま.
言ったかどうか忘れたんで言っておきますが、
あま.
あま.
これは話の土台的な部分ががヒロアカになっていて、流れも大体一緒ですが、花子くんもヒロアカに合わせて行事とか入れていきたいと思ってます!
あま.
あま.
ちなみに文化祭は花子くん途中だから漫画が新しく出たらカモメ学園文化祭スタートしようと思ってます!
あま.
あま.
話すことなかったんでとりま言ってみました!
あま.
あま.
そんじゃ本編どうぞ〜
(なまえ)
あなた
ガサゴソ
(なまえ)
あなた
(手紙開封中、、、)
(なまえ)
あなた
お?
(なまえ)
あなた
(手紙の中からは、オールマイトの映像が出てきて、「合格だ!おめでとうあなたの名字少女!」と言われた。他にも色々言われたが、そこまで記憶力はいい方ではなく、詳しくは覚えていない。)
決して省略した理由はこの部分そこまで覚えてないからじゃないからね!別にそんなことないんだからね!(((絶対忘れてたからじゃん、、、
(なまえ)
あなた
え?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(なまえ)
あなた
やった〜!!😭
(なまえ)
あなた
お母さ〜ん!合格"した"よー!😭
(なまえ)
あなた
うわぁぁ!!😭
お母さん
お母さん
え、ほんと!?
お母さん
お母さん
良かったわね!頑張ったじゃないの〜!
(なまえ)
あなた
あ、そうだ
このこと寧々と葵にも言わなきゃ!
グルラ
(なまえ)
あなた
葵ー!寧々ー!
(なまえ)
あなた
雄英合格したよ〜!!
八尋 寧々
八尋 寧々
え、ほんとに!?
赤根 葵
赤根 葵
おめでとうあなたちゃん!
八尋 寧々
八尋 寧々
おめでとぉ〜!!
(なまえ)
あなた
ありがとぉ😭😭
(なまえ)
あなた
めちゃ頑張って良かったぁ
ε-(´∀`*)ホッ
赤根 葵
赤根 葵
ww
赤根 葵
赤根 葵
あなた見ちゃんすごい頑張ってたもんねd(˙꒳​˙* )
八尋 寧々
八尋 寧々
でもこれですこし離れちゃうのかぁ
八尋 寧々
八尋 寧々
悲しいなぁ、
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!時間があったら会いに行くよ!
八尋 寧々
八尋 寧々
ほんと!?嬉しいなぁ〜(*^^*)
赤根 葵
赤根 葵
あなたちゃん雄英明日からだっけ?
(なまえ)
あなた
うん!
赤根 葵
赤根 葵
準備とか色々大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
あ、
八尋 寧々
八尋 寧々
もしかして何も?
(なまえ)
あなた
やってない☆
八尋 寧々
八尋 寧々
やばいじゃん!
赤根 葵
赤根 葵
あなたちゃん昔からそういういうとこあるよね、
赤根 葵
赤根 葵
今からやれば間に合うからやってきな!
(なまえ)
あなた
完全に忘れてた、
(なまえ)
あなた
じゃあ葵!寧々!またね!
赤根 葵
赤根 葵
またね!
八尋 寧々
八尋 寧々
またね〜!
(なまえ)
あなた
よし、とりま今からゆっくりやっても大丈夫っしょ!
2、3時間後、、、
(なまえ)
あなた
( ˘ω˘ ) グースカピィ-✩.*˚
寝てました☆

そして更に30分後、、、
(なまえ)
あなた
はっ
(なまえ)
あなた
やばい寝てた
(なまえ)
あなた
まぁ頑張れば終わるか、、、
(なまえ)
あなた
ウォォォォォォォォ!!!!!!!!






































(なまえ)
あなた
疲れた、、
(なまえ)
あなた
でももう終わったし!
(なまえ)
あなた
ご飯食べて明日のためにも早く寝よッ!
(なまえ)
あなた
よし!ちゃんと起きれた!
(なまえ)
あなた
朝ご飯食べに行こ〜
(なまえ)
あなた
いただきます!
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
(*´~`*)ウマウマ♪
お母さん
お母さん
あら、今日はいつにもましてルンルンね♪
(なまえ)
あなた
そう?まぁ雄英初投稿日だからね!
お母さん
お母さん
頑張ってらっしゃいね!
(なまえ)
あなた
うん!ッッて、あぁぁぁ時間がいつの間に、、、
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”

行ってきます!
(なまえ)
あなた
やばいかなぁ💦
(なまえ)
あなた
とりまダッシュ!ε=ε=ε=ε=
(なまえ)
あなた
よし!着いたァ、、、ってドアデカー
(なまえ)
あなた
何組だっけ、、、
(なまえ)
あなた
えーっと、あっA組だった気がする!
(なまえ)
あなた
こっちBやん
(なまえ)
あなた
A組A組、、、
(なまえ)
あなた
おっあった〜
(なまえ)
あなた
ん?
緑谷 出久
緑谷 出久
ドア大きいな、、、
緑谷 出久
緑谷 出久
えーっと
(なまえ)
あなた
あっ
(なまえ)
あなた
おはよぉ!
(なまえ)
あなた
確か緑谷くんだったよね?(*^^*)ニコッ
緑谷 出久
緑谷 出久
ウッうん、、、////
(なまえ)
あなた
??
(なまえ)
あなた
入ろっ!
緑谷 出久
緑谷 出久
うん!
ガラガラッ
???
こらっ机に足を置くんじゃない!
???
???
失礼だとはおもは無いのか君は!
???
チッ
麗日 お茶子
麗日 お茶子
あ〜ッ緑谷くんと、私を助けてくれた子だぁ!
(なまえ)
あなた
あっ、覚えててくれてたの!?
麗日 お茶子
麗日 お茶子
もちろんだよ〜
麗日 お茶子
麗日 お茶子
あっ私麗日お茶子!よろしくね!
(なまえ)
あなた
私はあなたの名字あなた!
(なまえ)
あなた
よろしく!
???
おー!可愛い子が来たぞ!
峰田 実
峰田 実
オイラ峰田みのr
芦戸 三奈
芦戸 三奈
あたし芦戸三奈!
芦戸 三奈
芦戸 三奈
よろしく!
蛙水 梅雨
蛙水 梅雨
私は蛙水梅雨よ
蛙水 梅雨
蛙水 梅雨
つゆちゃんと呼んで(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね!つゆちゃん三奈ちゃん!
緑谷 出久
緑谷 出久
えっと、僕空気?、
(なまえ)
あなた
あ、ごめんごめん忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
相澤 消太
相澤 消太
友達ごっこしに来たんだったら帰れ〜
(なまえ)
あなた
え、あ
とりま座らなきゃ、、、
相澤 消太
相澤 消太
えー今年1年A組を担任する
相澤 消太
相澤 消太
相澤消太だ
今日はここまで!
あま.
あま.
1周間も空いたらさすがに私の気分がめんどくさいの方向に向いて行っちゃうので、
あま.
あま.
2〜3本ぐらい出そうと思ってます!
あま.
あま.
それじゃあばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ