第193話

🩸
3,124
2022/07/13 16:00
ドタドタドタ
ソン
ソン
あなたっ、
ソン
ソン
っ、
ジョン
ジョン
あなた、?
ユンギ
ユンギ
一命は取り留めて、あと少し遅かったら亡くなってたらしい。
ユンギ
ユンギ
いつ起きるかわからなくて、最悪の場合も考えておけということです
ソン
ソン
そっか、
ソン
ソン
、、サセンは捕まえたんだっけ、
ジョン
ジョン
うん。警察官が捕まえたらしい。
ジョン
ジョン
全員前科あり、危険な奴らだった
テテ
テテ
どんなことをしたの、?
ソン
ソン
全員で3人、1人は殺人、2人目は強盗、3人目は連続殺人
ソン
ソン
これで二回目だからもう刑務所からは出られないかもね
ソン
ソン
3人目に関しては連続殺人したんだから結構刑務所にいたはずなんだけど、
ソン
ソン
ほんと、懲りないよねぇ、
ソン
ソン
やんなっちゃうわ。
ナムさん
ナムさん
、、、
ソン
ソン
あ、話変わるんだけどさ、あなたのこと悪く言ってたの、誰?
ホソク
ホソク
、、、はい、
ソン
ソン
お前と?
ジョン
ジョン
ソン、!ホソクっていうの、!
ソン
ソン
呼びたくもねぇわ
ホソク
ホソク
ッ、
ソン
ソン
あと誰?
ジミン
ジミン
はい、
ソン
ソン
と?
テテ
テテ
はい、
ソン
ソン
もう居ないの?
グク
グク
僕です、
ソン
ソン
4人ねぇ、
ソン
ソン
うちのあなたはさぁ、
ソン
ソン
7人中4人も信じないようなやつじゃないんだけど
ソン
ソン
覚えてる?君らがあなたの過去を知りたいって言って、
ソン
ソン
あなたが信じたって言ってたから話していいって言ったのに
ソン
ソン
覚えてないの?ㅋ
ソン
ソン
あなたがどんな幼少期を過ごしたか。

プリ小説オーディオドラマ