第3話

当落発表と学校
157
2022/08/14 15:45
更新遅くなってごめんなさい。
これからも遅くなるかもしれないけど、かける時は1000文字必ず超えるので、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

✄-------------------‐-------------------‐------✄‬
(なまえ)
あなた
帆華ーーー!今日当落発表やで?
如月 帆華
如月 帆華
会ったらまずおはようからやで?あなたそこは礼儀やwしっかりせーへんとなにわ男子に嫌われるでー?
(なまえ)
あなた
え!嫌や、嫌われたくない🥺🥺
如月 帆華
如月 帆華
せやったらちゃんと礼儀は正しくな?
(なまえ)
あなた
うんっ!んで今日当落発表やな!
如月 帆華
如月 帆華
せやなぁ、どっちかは当たっとって欲しいねんけど、さすがに
(なまえ)
あなた
え、当たるしかないやろてか当てるんだよ?
今更弱音吐いても意味ないの
如月 帆華
如月 帆華
そーやね、てか何時やっけ?発表
(なまえ)
あなた
お昼やけど休み時間にスマホ触られへんから放課後かな?教室で一緒なみよーね?
如月 帆華
如月 帆華
せやね!ってことで勉強がんばろーな
(なまえ)
あなた
えぇー、やだぁ、、
如月 帆華
如月 帆華
今日公共あるよ?
(なまえ)
あなた
じゃあ頑張る!
公共の先生はお顔が西畑くんみたいで声が似てます。
(なまえ)
あなた
にっしはったせんせー♪
如月 帆華
如月 帆華
西畑くんちゃうやろw
(なまえ)
あなた
いいの!似てるから、そうやって言ってないと勉強頑張れないんだからしずかにしてて!
如月 帆華
如月 帆華
はいはい
お昼休憩
クラスメイト
クラスメイト
あなたソワソワしてない?、大丈夫?体調悪い?
(なまえ)
あなた
え?!、あ、ごめん
もうすぐなにわ男子のライブの当選発表なの、
だから緊張してそんそわしちゃった
クラスメイト
クラスメイト
なんだ、良かった心配した。
如月 帆華
如月 帆華
こらあなた迷惑書けないのー
(なまえ)
あなた
はーい
放課後  ((飛ばします
クラスメイト
クラスメイト
さようなら
(なまえ)
あなた
さようなら
如月 帆華
如月 帆華
さようなら
(なまえ)
あなた
帆華ー!急いでスマホ取りにいって戻るぞー!
如月 帆華
如月 帆華
こら、走らないの!迷惑になってるから
クラスメイト
クラスメイト
帆華ちゃんはあなたちゃんのママか、それかお世話係か
如月 帆華
如月 帆華
聞こえとんぞー!
クラスメイト
クラスメイト
地獄耳じゃんw
スマホを取って教室
(なまえ)
あなた
で、なんでみんなは帰ってないの?
クラスメイト
クラスメイト
昼間からソワソワしてたから気になって見に来た
如月 帆華
如月 帆華
余計緊張するじゃん
(なまえ)
あなた
よし帆華みるぞ、
如月 帆華
如月 帆華
先にあなたのみよ
(なまえ)
あなた
うん、
確認していき、
(なまえ)
あなた
あ!あった!しかも7/28なにわの日!
運命すぎへんんもう勝ち組
如月 帆華
如月 帆華
やった!やった!
じゃあうちの見るよ、
(なまえ)
あなた
うゆっ!
如月 帆華
如月 帆華
私もあった!8/15日!長尾くんの誕生日じゃん!
(なまえ)
あなた
え、うちら運命ってやつ?
如月 帆華
如月 帆華
これでしばらくがんばれるね!
(なまえ)
あなた
うん!がんばろーね
クラスメイト
クラスメイト
おめでとー!良かった良かった
(なまえ)
あなた
参戦服お揃いにしよ!また沢山話して決めよ?
如月 帆華
如月 帆華
そうだね


✄-------------------‐-----------------‐------✄‬
今回も少し短くてごめんなさい
更新めちゃくちゃ🐢ですけど、待ってくれると嬉しいです
10話行くまではハート数気にしません

プリ小説オーディオドラマ