第2話

2
110
2020/12/30 15:19





はるから相談を受けて1週間が経った





今日はるは麻依に気持ちを伝える





なんでかよくわからないけどメイクをしっかりしてみたり





髪を巻いてみたり





香水をつけてみたり





スカートをいつもより短くしてみたり





私が告白するわけでもないのに





これで振り向いてくれないかななんて










(なまえ)
あなた
なにやってんだろ、早く行こ





「早く行かないとじゃないの!?
晴人くんと待ち合わせしてるんでしょ!!!」





(なまえ)
あなた
いってきます!!!





今日は何故かはると一緒に登校する








































晴人
晴人
あなた〜!!!
晴人
晴人
やっばい、緊張しまくってる!!!
晴人
晴人
なんか漏れそう!!!
(なまえ)
あなた
汚い‪w‪w‪w死ぬ‪w‪w‪w朝からきついって‪w‪w‪w
晴人
晴人
よかった!!!
(なまえ)
あなた
え?‪w‪w‪w
晴人
晴人
なんか最近元気なかったから!!!





こういうとこだよ





諦められないじゃんか





(なまえ)
あなた
ありがと‪w‪w‪w
晴人
晴人
いーえっ!!!
晴人
晴人
シュミレーションしなきゃ!!!
(なまえ)
あなた
告白の?
晴人
晴人
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ早く行こっ!!!





はるの手を掴んで走り出す




























































晴人
晴人
麻依!
麻依
麻依
ん?
晴人
晴人
今日の放課後残っといて!!!
麻依
麻依
なんで?
晴人
晴人
一緒に帰りたいから!
麻依
麻依
りょーかい!
麻依
麻依
あなたは?
(なまえ)
あなた
今日用事あるからパスで!!!
麻依
麻依
あなたいないの寂しい死ぬ
晴人
晴人
俺がいるやん
麻依
麻依
いらな
晴人
晴人
おい
(なまえ)
あなた
まあまあ‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
てか麻依そろそろ教室戻らないと!!!
麻依
麻依
やば!!!
麻依
麻依
2人ともまたね!!!
晴人
晴人
放課後ね!!!
(なまえ)
あなた
ばいばい!!!





用事なんてない





それもこれもはるに頼まれたから



















































ついに放課後になった





はるが行こうとしてる





だめ





行かないで





離れないで





そんなことを思っているうちにはるの手を掴んでいた





晴人
晴人
ん?
晴人
晴人
どした?
(なまえ)
あなた
あ、えっと、、、





もう言ってしまおうか





告白は成功しない





麻依ははるのことどうも思ってない





私は好きだよ





私にすればいいじゃん





最低だな、私





晴人
晴人
麻依のこと待たせてるから!!!
(なまえ)
あなた
はる!!!
晴人
晴人
なに?
(なまえ)
あなた
告白





失敗するよ





(なまえ)
あなた
成功するといいね!
晴人
晴人
うん!!!ありがと!!!
晴人
晴人
頑張ってくるわ!!!





結局気づいて貰えなかった





はるは私のことどうも思ってないもんね





私の事なんか見てないよね





誰もいない教室で泣いた





私の誰にも届かない





伝えることの出来ない





秘めた想い

プリ小説オーディオドラマ