第34話

#共演者
1,226
2019/01/26 07:52
すーちゃん
すーちゃん
着いたよー
神咲 (私)
神咲 (私)
じゃあ、すーちゃん行ってきまーす!
すーちゃん
すーちゃん
いってらっしゃーい





〜会議室〜






『コンコン』






神咲 (私)
神咲 (私)
失礼します。神咲あなたです
staff
よろしくねー
神咲 (私)
神咲 (私)
あの共演者さんは?
staff
あそこにいるけど、もう打ち合わせ始めるから席についてねー
神咲 (私)
神咲 (私)
はーい
staff
では、これから打ち合わせを始めます。まず、台本がお手元にあると思います。その今回の連ドラ『素直な君と素直じゃない私』の主演から紹介していきたいと思います。
staff
まず、素直で真っ直ぐな性格の男の子黒田 瞬クロダ シュン役、菅田将暉さん!
拍手👏
菅田将暉
よろしくお願いします
staff
次に素直じゃない女の子中島 莉子ナカジマ リコ役、神咲あなたさん!
神咲 (私)
神咲 (私)
はいっ!全力で莉子を演じたいと思います!あ、けんてぃーと同じ苗字w
staff
続いて、その2人のことを邪魔する江原 航エハラ コウ役、伊藤健太郎さん!
伊藤健太郎
よろしくお願いします
staff
その親友の…




そんな感じでキャスト紹介をしていき…



staff
今回のドラマの主題歌は歌ってくださるのは神咲あなたさんです!
神咲 (私)
神咲 (私)
あ、はい!今もう歌詞が半分ぐらいできているので、もうすぐできると思います!
菅田将暉
へーあなたちゃんの作った曲か〜。
伊藤健太郎
楽しみですね!
神咲 (私)
神咲 (私)
自分自身、最初から最後まで作ったことがないので、どうなるかわからないけど、ぜひ期待していてください!!!



〜打ち合わせ等終了〜




staff
では、これで第1回『素直な君と素直じゃない私』の打ち合わせを終わります。ありがとうございました。


全『ありがとうございましたー』



すーちゃん
すーちゃん
あなた帰るよ〜
神咲 (私)
神咲 (私)
はーい!
staff
あなたちゃん歌、よろしくねー!
菅田将暉
役としてもよろしくね!
神咲 (私)
神咲 (私)
よろしくお願いします!




いや、スタッフさんと共演者さん豪華かよっての!













ドラマ撮影楽しみ💗

プリ小説オーディオドラマ