第102話

窓くんも〜一、二人!
15
2024/06/22 09:06
桃井遥
桃井遥
名前:桃井遥
年齢:23
性別:女
身長:160
体重:53
性格:優しい のんびりしてる ドジ
好き:和服 料理 お茶会
嫌い:仲間を傷つける人
得意:料理 紅茶やコーヒー入れること
苦手:運動
口調:よく語尾にハートがついてまのびした感じ(キレると無くなり、敬語になる)
一人称:わっち
二人称:あんさん
能力:桜舞
能力詳細:桜を操り色々なことが出来る 体内のエネルギーを消費して桜花弁を作り出すことも出来る
陣営:夢想者
職業:遊女(情報集め)
主との関係:わからん☆
武器:和傘の隠し刀(和傘の取手を引き抜くとそっから刃が出てくる)
最終的に:どっちでも〜
やめて欲しいこと:無し!
吹き出しの色:ピンク系統ならなんでも
その他:特に無し
アイコン:↓
サンプルボイス:↓
サンプルボイス↓
桃井遥
桃井遥
あらぁ零ちゃんと降尾くんじゃないの〜♡
一緒にお茶会しましょ〜♡
桃井遥
桃井遥
…わっちのお友達に手出さないでくださる?離さないとこの腕へし折りますわよ
桃井遥
桃井遥
え〜なぁに〜♡
わっちのこと好きなの〜?♡
嬉しいわぁ♡
アイコン↓
普段
遊女
街に来た理由
桃井遥
桃井遥
特に理由はないわ〜♡
強いて言うならぁ…誰かにおすすめされて来た…かしら〜♡
情報集め
桃井遥
桃井遥
男の人って様々な情報を持ってるのよ〜♡
世間の噂は当たり前、武装者や無双者とかの情報も色々と持ってるのよ〜♡
そういうのを聞き出すのがわっちのお仕事なのよ〜♡
まぁ主には武装者や無双者関連の情報だけどね〜♡

プリ小説オーディオドラマ