第36話

お泊まり会 8
392
2018/11/27 11:46
山田涼介
山田涼介
遊ぶとは言ったものの何する?
知念侑李
知念侑李
ねぇりょーすけ、先に伊野ちゃんの事情聴取は?
有岡大貴
有岡大貴
たしかに!
山田涼介
山田涼介
じゃあ、それを先にやるか。
知念侑李
知念侑李
ねぇ、先に女子達お風呂行ってきたら?
新垣結衣
新垣結衣
そうだね!行こっか
女子全員
はーいヽ( ・∀・)ノ
事情聴取スタート
山田涼介
山田涼介
では、伊野ちゃんはこちらへどうぞ。
伊野尾慧
伊野尾慧
は、はい。
知念侑李
知念侑李
まず、あなたに告白したというのは事実ですか?
伊野尾慧
伊野尾慧
は、はい、間違いありません。
薮宏太
薮宏太
ごめん、このテンションで続ける?
高木雄也
高木雄也
だよねw疲れるんだけど
伊野尾慧
伊野尾慧
思ったw
中島裕翔
中島裕翔
じゃあ普通にやったら?w
山田涼介
山田涼介
そうするわ
知念侑李
知念侑李
とりあいず、コクったのは事実なんでしょ?
伊野尾慧
伊野尾慧
うん
有岡大貴
有岡大貴
で、結果は??
伊野尾慧
伊野尾慧
考えさせてだって
八乙女光
八乙女光
というか、勝手に抜け駆けすんなよな~
岡本圭人
岡本圭人
そう言うなら、光君もコクればいいのに
平野紫耀
平野紫耀
ごめん、話に全くついていけないんだけど?
薮宏太
薮宏太
あぁ、みんな紫耀の姉ちゃんが好きなの
平野紫耀
平野紫耀
うん?え?つまり?ドウイウコトデスカ?
高木雄也
高木雄也
えっ、もしかしてバカ?
岡本圭人
岡本圭人
つまり、紫耀のお姉ちゃんをみんなで取り合ってるって言うこと
平野紫耀
平野紫耀
へぇー!姉ちゃんモテるんだ
中島裕翔
中島裕翔
きづいてないかんじ?
平野紫耀
平野紫耀
うん!全く
伊野尾慧
伊野尾慧
あのさ、俺の話はもうどうでもいい感じ?
有岡大貴
有岡大貴
うん。紫耀がおもしろすぎるからw
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊野ちゃん無事でしたねw追加ですが、出してほしい女の子、つくってほしいストーリーのリクエストお待ちしてます!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ