第17話

16・体育祭の時間
6,749
2021/02/09 12:36 更新
渡利(なまえ)
渡利あなた
体育祭っ……
渡利(なまえ)
渡利あなた
よし。行こう
タッタッタッ
???
おーい!
渡利(なまえ)
渡利あなた
う"っ……この声は…
赤羽業
赤羽業
やっほ〜
渡利(なまえ)
渡利あなた
やっぱり来たのね。
赤羽業
赤羽業
来るに決まってんじゃーん。
潮田渚
潮田渚
ちょっとカルマ!
渡利(なまえ)
渡利あなた
ぬおおおおお!渚っ!
潮田渚
潮田渚
うわわわ。なになに。
渡利(なまえ)
渡利あなた
私めっちゃ頑張れるわ。
潮田渚
潮田渚
あ、え、うん。なんか分からないけど頑張れ。
???
あらあら?何処ぞのE組の連中じゃないですかぁ
渡利(なまえ)
渡利あなた
ちっ……なんなんだよ。常磐。
常磐つつじ
常磐つつじ
なんなんだよとは失礼な。
赤羽業
赤羽業
え"……なんでA組がいんの?
渡利(なまえ)
渡利あなた
隣のクラス。あ、ちなみにカルマの代わりにボッコボコにしたげるから安心して。
赤羽業
赤羽業
期待しておく‪w
常磐つつじ
常磐つつじ
あら。無個性ごときが私に勝てるとでも?
渡利(なまえ)
渡利あなた
伊達にあのタコの生徒やってないんで。じゃ、本番楽しみにしてるわ。
━━━━━━━━━━━━━━━
ミッドナイト
選手宣誓!ヒーロー科1年A組渡利あなたさん!
渡利(なまえ)
渡利あなた
せんせー。ヒーロー科も普通科もサポート科も。平等に負かします。普通科だから?サポート科だから?ヒーロー科だから?そんなの関係ないです。一人ひとりライバル心をもって叩きのめします。
ヒロアカ
『この人やったわ』
渡利(なまえ)
渡利あなた
ブーイングだかなんだか知りません。体育祭に出てる以上、みんな殺し負かします。
━━━━━━━━━━━━━━━
ミッドナイト
第一種目!
障害物競走
渡利(なまえ)
渡利あなた
おもしろそー♪
ミッドナイト
位置についてよーいスタート!
渡利(なまえ)
渡利あなた
うっへぇ‪wぎゅうぎゅうになっちゃってんじゃん♪こんなの上行きゃいいんだよ。
???
いった!
???
何してくれてんだって押すなよ!
渡利(なまえ)
渡利あなた
ん?寒っ……あぁ。轟の氷ね。
プレゼント・マイク
おおおっと!渡利あなた!ぎゅうぎゅうに詰まってる人の上行ったぞ!
相澤消太
いい判断だな。
プレゼント・マイク
さて!これはどうだ!第二関門!これはキチィ!
渡利(なまえ)
渡利あなた
申請書に先生ナイフの持ち込み書いといて良かった〜
プレゼント・マイク
はぁ!?あいつ、ナイフで切りやがったぞ!
相澤消太
申請しているから平気だ。それより、多分本気出してねぇぞ。
プレゼント・マイク
はぁ!?
渡利(なまえ)
渡利あなた
相棒先生!余計なこと言わないで貰えますか!(クソデカボイス)
━━━━━━━━━━━━━━━
潮田渚
潮田渚
わぁ。あなた、なに手抜いてんの?
赤羽業
赤羽業
しらね〜。あのナイフで切れるって相当脆いんだな。てか、これ面白そう。
潮田渚
潮田渚
たしかに。アハハ
渡利(なまえ)
渡利あなた
おおお?次は綱渡り?なにこれ。超楽しいんだけど!
プレゼント・マイク
渡利!あいつ綱の上走ってんぞ!体幹やべぇな!あれで無個性かよ!
会場『む、無個性!?』
『いやいや。あの身のこなし半端じゃないよ。』
『でも、無個性でヒーロー科だろ?』
渡利(なまえ)
渡利あなた
からの?あぁ。地雷?こんなに分かりやすく後をつけてくれるなんて。ご親切。
渡利(なまえ)
渡利あなた
てか、つまらないな。そうだ!
赤羽業
赤羽業
あー。あなたのやつやばいこと考えてんな。
BOMB
渡利(なまえ)
渡利あなた
おー。派手に爆発したぁ☆たっのし!
そうして
渡利(なまえ)
渡利あなた
わーい1位〜♪
渡利(なまえ)
渡利あなた
お。緑谷2位か。お疲れ様!
緑谷出久
渡利さん。お疲れ様。
━━━━━━━━━━━━━━━
赤羽業
赤羽業
ぬっしー!
N
なんでしょう。
赤羽業
赤羽業
テキトーにも程があるでしょ。
N
だってさ!約ネバのノーマンかっこいいしレイかっこいいし、ワートリもやばいし、渚のイケメン具合どうしただし。
赤羽業
赤羽業
あーうん。全然説明になってないから。
ちゃんちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ