第4話

4
487
2020/04/14 00:50
屋上
ミツバ
ミツバ
うわぁ!すごい美味しそう!
転生後のあなた
転生後のあなた
料理が趣味なんだぁ!
光
おっ!すげーっすね、
今度作る方を教えて下さい!
転生後のあなた
転生後のあなた
そういう光だって美味しそうじゃん!
光
兄弟の分も作るので、これくらいしか
ミツバ
ミツバ
おしゃれじゃん
光
おっ!サンキュー
寧々
寧々
皆お待たせー!
花子くん
花子くん
やっほー
転生後のあなた
転生後のあなた
あ!花子くんと寧々ちゃん!
寧々
寧々
うわぁ!皆のお昼ごはん
美味しそう!
転生後のあなた
転生後のあなた
寧々ちゃんのはどんなの?
寧々
寧々
私はおしゃれでも可愛くも
無いけど………………
転生後のあなた
転生後のあなた
え待って、めっちゃ美味しそう
寧々
寧々
ありがとう(●´ω`●)
ミツバ
ミツバ
僕も食べたい
寧々
寧々
え、幽霊って普通のご飯
食べれるの?
花子くん
花子くん
いいや、俺達幽霊は、
形のないものしか食べられないんだ。
例えば味や食感や匂いとかは
実物は減らせない
転生後のあなた
転生後のあなた
へぇ
花子くん
花子くん
だってほら、お供えものとかって
へらないだろ?
ミツバ
ミツバ
確かに
光
じゃあ、一つやるよ。ミツバ
ミツバ
ミツバ
いや、いらない
光
な、なんでだよ
ミツバ
ミツバ
あなたのやつが欲しいから
転生後のあなた
転生後のあなた
(か、可愛すぎだろ)
いいよ!ハイ!アーン!
ミツバ
ミツバ
え、あ、あ~んパクッ(´~`)モグモグ
美味しい!
転生後のあなた
転生後のあなた
良かった
ガチャッ
夏彦
夏彦
いやぁ、屋上もたまには
いいですね!お嬢
寧々
寧々
お嬢って
転生後のあなた
転生後のあなた
( ゚д゚)ハッ!もしかして……
桜
そうね。たまにはこういう感じも
悪くないわね
つかさ
つかさ
(∩´∀`)∩ワーイ屋上🎵屋上🎵
転生後のあなた
転生後のあなた
桜様ァァァァァァァ!
桜
ビクッな、何か用?
転生後のあなた
転生後のあなた
いつ見ても綺麗ですね✨✨
桜
えっと
転生後のあなた
転生後のあなた
高等部1年月宮あなたです!
桜
そう、私は七峰桜
よろしくね
転生後のあなた
転生後のあなた
よよよよよよよよろしくお願いします!
夏彦
夏彦
そして俺がn
つかさ
つかさ
空気!
夏彦
夏彦
おいっ!
光
えーっと夏彦先輩でしたっけ?
夏彦
夏彦
( ゚д゚)ハッ!覚えていてくれて
ありがとう
つかさ
つかさ
そして俺はつかさ!
普の双子の弟なんだ!
転生後のあなた
転生後のあなた
知ってる(*^^*)
花子くん
花子くん
じゃあ今日は、皆で
ランチだね
ミツバ
ミツバ
あなた、もう一つ頂戴
転生後のあなた
転生後のあなた
ズッキュン♥良いよ!
寧々
寧々
光くん、今度そのサンドウィッチの
レシピ教えて
光
は、はいっす!
つかさ
つかさ
普ー!一緒にご飯食べよー!
花子くん
花子くん
い、いいけど
桜
パクッ(´~`)モグモグ
夏彦
夏彦
ご飯を食べているお嬢も、素敵!
桜
邪魔よ
こうして、楽しいお昼ごはんの
時間が、終わりました

プリ小説オーディオドラマ