第7話

54
2024/04/28 11:42
あらすじ!
ないちゃんホテルに誘う!
どうも、あなたです
え、今ないこくんなんて行った?!!
ホテル来るって?!
そんなん


















行くしかないしょ!
たいていオタクもそうする
(全国のオタクさんすみません)


(なまえ)
あなた
はい!
ありがとうございます!
ないちゃん
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧!
じゃあ行こうか!
でも、どーしよかなー
すやとしての活動もしないといけないからなぁー




すや(主)
すや(主)
説明しよう!
あなたちゃんはすやという名前で歌い手をしているのであーる
そして、伝説とも言われ
生配信したら同接十万は必ず
歌ってみたは1日に千万再生
はされるのであーる
(あ、ちなみに歌い手の名前は主の元ユーチューブ垢の名前です)
ま、バレないっしょ!
↑フラグ
























ホテルについたけど、、、
迷子って
やばい!




君、誰?
すや(主)
すや(主)
ついに!
主の吹き出しが
つくれたー!
すや(主)
すや(主)
久しぶりかな!

活動休止ごめんね~

親にバレかけたの!

まぁね
今出来てるからね


じゃあ今回、
初兎ちゃんで!
初兎
え、俺?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁ、ええか
おつしょう!
ちなみに、私の推しは
初兎ちゃんです!
でも、同担拒否ではないからねー!
みんなのそれぞれの推しのいい所語ろ?
じゃあ、またねー!

プリ小説オーディオドラマ