第15話

塩 の 永 瀬 く ん  15  
4,209
2019/11/26 07:40




そして、今現在…… 4時10分。

とてつもなく、静かです。笑
なぜなら、もうすぐしたら玄ちゃんが帰ってくるからだ!笑


だからか、みんな緊張してて。とっっっても静か。笑笑


















でも、その時でも…スマホを触っている大塩。。

はぁ。緊張というものがないのかね!!!











  ── ガチャ ────

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あなた〜〜!!ただいまあああ!
あなた

お、おかえr───

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
あなた

げ、げげ。玄ちゃん?

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
で、お友達は?
あなた

あっ、私の部屋!

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
そう!お邪魔しまぁ〜す!

  ── ガチャ ───









ほんと、玄ちゃんは自由気ままだな〜。

なんか、 大塩 とそっくりな気がする。



岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
おぉ!詩空ちゃぁ〜ん!!
…と、、誰??
早海 詩空
早海 詩空
お、お久しぶりです!笑
大西 流星
大西 流星
あっ、あなたちゃんの同じクラスで同じ班の、大西流星です!
大西 流星
大西 流星
流星って呼んでください!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
OK!笑 流星くん!よろしく!
永瀬 廉
永瀬 廉
…同じく。永瀬廉です。
永瀬って呼んでください。
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
OK! 永瀬くんね!よろしく!
永瀬 廉
永瀬 廉
…ども。
あなた

ま、まぁ。座って話したら?ね、?

あなた

じゃ、じゃあ。ココア作ってくるね!
玄ちゃんh──

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
いるいるぅ〜!!
あなた

うん!待っててね!^^*























  詩 空 side ───


で、今あなたがいなくなってすぐに、玄樹くんの顔がとてつもなく怖い。

ど、どどどど、、どうしたr──────

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あの、、
早海 詩空
早海 詩空
は、はい。
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あなたのことなんだけど、ね。
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ゆっくり聞いてほしいんだ。
大西 流星
大西 流星
は、はい…
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
実は、ね。あなたのストーカーがいることが分かったんだ。
早海 詩空
早海 詩空
す、すす、ストーカーですか?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
うん。前までは確定ではなかったんだけど、この頃調べてたら、
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あなたにストーカーがいる。
ぷらす、1人じゃない。
大西 流星
大西 流星
ひ、1人じゃない、って────
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
そう。グループ?みたいな。複数の人に狙われてる。
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
また、そのグループも1つじゃないんだ。
早海 詩空
早海 詩空
そ、そんな。
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
だ、だから!どうか。あなたと一緒にいてあげて!!
永瀬 廉
永瀬 廉
…わかりました。
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
…ありがとう!
早海 詩空
早海 詩空
あ、あの。どこまで一緒にいればいいですか?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
行き帰りだけじゃなくて、遊ぶ時とか。学校の時も気をつけないと…
大西 流星
大西 流星
が、ががが、、学校も?!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
…多分だけどね。笑
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
でも、できるだけあなたの隣にいてあげて!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
また、 “あんな事” させたくないんだ。
早海 詩空
早海 詩空
……分かりました!
できるだけ、隣にいます!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
詩空ちゃん。頼りにしてるね!
流星くん!永瀬くんもよろしくね!
永瀬 廉
永瀬 廉
…はい。
大西 流星
大西 流星
は、はいっ!!!



ま、まさか。


あなたに本当にストーカーがいるなんて。。
ぷらす、1人じゃないなんて、、


あなたが知ったら、絶対怖くなっちゃうよね。
できるだけ、言わない方が──────




だって、それでストーカーの人達にバレたらあなたが襲われる、、かも。



そう考えると、3人の秘密みたいな感じの方がいいよね?
よし!あとで、2人に言っておこ。




















  ── ガチャ ────

あなた

みんなぁ〜!ココア持ってきたよ!

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ありがとおおお♡
大西 流星
大西 流星
ありがとぉ!
早海 詩空
早海 詩空
美味しそぉぉ~。(´,,•﹃ •,,`) 
永瀬 廉
永瀬 廉
…ん。
あなた

てか、、なんの話してたの?

大西 流星
大西 流星
え~っとね、、、あなたちゃんのs─────
早海 詩空
早海 詩空
ん?ううん。学校で何してるとか。そんな話してたよ!
あなた

えぇ~!?私も一緒に話したいっ!!!

早海 詩空
早海 詩空
じゃあ、話そ?
あなた

うん!笑





これで、あなたは安全なんだよね…?


これで、あなたのこと守れるんだよね…?







もう、“あんな事”させないよね…?























N E X T



すぐに更新ですね!笑

何でかって?そりゃ、、ね??溜めてましたから~!笑

でも、いいね♡ 30 こないと更新できないんで把握よろ!!!笑

とゆうことで、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ