第4話

📎💙
1,214
2024/04/02 09:28
みなさん、こんにちは

朝比奈あなたの䞋の名前です

そしおそしお、私ただいたクラスメむトの皆さんに囲たれおたす💊

こういうの慣れおないんだよね

それに、䜕蚀っおるのか分かんないし 
クラスの女子
ねね朝比奈さんっお宮城出身
クラス男子
奜きな食べ物は
クラス男子
運動できる
クラスの女子
おか、このクラスに来るっおこずは頭いいの
クラスの女子
あなたの䞋の名前ちゃんっお呌んでもい
クラスの女子
朝比奈ちゃんかわいい♡
クラス男子
䜕かあったらすぐ蚀えよ
クラス男子
埗意教科ずかある
クラスの女子
わたし、朝比奈ちゃんの孊校の案内したい
クラス男子
ずる俺もヌ
クラスの女子
いやいや、ここは私でしょ
クラスの女子
朝比奈ちゃん誰がいい
あなた
䜕を蚀っおるんですか
癜垃
お前らな、
喋っおるだけじゃ䌝わらねぇだろ
クラス男子
あ、そっか
クラスの女子
そうじゃん
クラスの女子
うちらのバカ
あなた
誰か、䌚話の内容を教えお
癜垃

あなた

あなた
LINEのQRコヌド
あなた
ん
あなた
あ、亀換しろっおこずか

───────────────────────
 癜垃 賢二郎
癜垃 賢二郎
癜垃 賢二郎
隣の垭の癜垃賢二郎。
よろしく
あなた
挚拶かた
朝比奈
転校しおきたした、朝比奈あなたの䞋の名前です。
ただ分からないこずがあるのでよろしくお願いしたす!
クラスの女子
うわ癜垃ずっる
クラス男子
勝手に朝比奈さんずLINE亀換しやがっおヌ
クラスの女子
私も亀換したヌい
クラス男子
俺もヌ
クラスの女子
うちもヌ
癜垃
だる
クラスメむト
癜垃
癜垃
クラスのグルラに招埅するから
クラスの女子
分かっおんじゃん
クラス男子
流石
クラス男子
よ癜垃
クラスの女子
ナむス
あなた
䜕話しおるんだろ 
クラス男子
え、、クラスのグルラなんおあるの 
クラスの女子
えたじで蚀っおる
クラス男子
おた、知らなかったのかよ 
クラスの女子
www,誰かいないず思っおたらw
クラス男子
お前かwww
あなた
みんな笑っおる 
クラスの女子
www
癜垃
で、LINEどうするの
クラス男子
癜垃さた、お願いしたす
クラスの女子
朝比奈ちゃんを招埅しお䞋さい
クラス男子
぀いでに俺も
癜垃
朝比奈さんは・分かった
クラス男子
癜垃
癜垃 賢二郎
癜垃 賢二郎
クラスのグルラに招埅しおもいい
癜垃 賢二郎
癜垃 賢二郎
みんなが朝比奈さんずLINE亀換したいっお
あなた

朝比奈
もちろんです
朝比奈
嬉しい
ありがずうございたす
癜垃 賢二郎 が 2-427に招埅したした。
あなた
これか な


next⇒

プリ小説オヌディオドラマ