第9話

9話
293
2021/06/07 06:48
お久しぶりです。
最近更新できてなくてごめんなさい!
これからもよろしくお願いします。
では本編です
トウゾ
もえ
もえ
おーいあなたー
仕事終わった?
お昼行こー
あなた
あなた
はーい🙋
タタタタタ
その頃奥の方で
有岡先輩
有岡先輩
山田ーお前あなたちゃんになんかしたのか?
山田くん
山田くん
え、、別に
有岡先輩
有岡先輩
嘘つくなよ〜
今日来てから1度も目を合わせてないじゃないかよ
知念侑李
知念侑李
有岡先輩見てたんですか?
有岡先輩
有岡先輩
まぁね(﹡¯˘¯﹡)
(あなたちゃんが好きだからなんて言えない)
知念侑李
知念侑李
ふーん(有岡先輩あなたさんのこと好きだな)
知念侑李
知念侑李
涼介もなんか喋りなよ?
山田くん
山田くん
あ、、うん。
有岡先輩
有岡先輩
まぁ話はゆっくり聞こう、、、、
とりあえず伊野ちゃん呼んでお昼食べないか?
知念侑李
知念侑李
分かりました!
あの、、開発部の八乙女って人呼んでもいいですか?
有岡先輩
有岡先輩
お、お、いいぞ!
じゃあ食堂集合な
その頃食堂の隅
もえ
もえ
で!山田くんどうだったの?!
あなた
あなた
え、、と
告白本気だからって言われたよ😢

どうしたらいいかよけいに分からなくなった
もえ
もえ
自分の気持ち伝えてみるしかないんじゃない?
あなた
あなた
私の気持ち?
そんなの分からないよ
もえ
もえ
あなたはピンチの時誰をおもいうかべる?
あなた
あなた
んー
有岡先輩かな
もえ
もえ
それが今のあなたの気持ちだよ!
あなた
あなた
頑張って伝えてみる!
もえ
もえ
その意気その意気!
応援してるね!
あなた
あなた
うん!ありがとう
その時ドアが開いた
山田くん
山田くん
それで〜がさー
あなた
あなた
あ!山田くんだΣ( ˙꒳​˙  )!?
山田くん
山田くん
あっあなたちゃん
あの〜そのー
あなた
あなた
山田くんごめんなさい。
私山田くんの気持ちには答えられない。
山田くん
山田くん
、、、、ん
知ってたよ。
でもこんな可愛いし仕事ができる子が彼女だったらいいなって有岡先輩が羨ましかったの
ごめんね
あなた
あなた
山田くん、、、、
これからも仕事仲間として仲良くしてくれますか?
山田くん
山田くん
もちろん!!
知念侑李
知念侑李
よかったよかった
有岡先輩
有岡先輩
山田、、お前何サラッと好きなのが俺だっで言ったんだよ
山田くん
山田くん
え?有岡先輩気づいなかったんですか?
有岡先輩
有岡先輩
まぁ、
伊野尾先輩
伊野尾先輩
ふふ
大ちゃんらしいじゃん
有岡先輩
有岡先輩
伊野ちゃんそれ褒めてる?
知念侑李
知念侑李
褒めてないと思います。
もえ
もえ
あの〜ひとつ聞いてもいいですか?
有岡先輩
有岡先輩
ん?どうした?
もえ
もえ
なぜ光が?
光
ん?ってえ?もえ?
有岡先輩
有岡先輩
えーとお知り合いか何か?
もえ
もえ
知り合いも何も同じ開発部出し、幼なじみです、、
困ったことに
光
困ったことにってどういうことだよ!!!
伊野尾先輩
伊野尾先輩
まぁ一大事解決ということで
伊野尾先輩
伊野尾先輩
大ちゃん!
有岡先輩
有岡先輩
んぇ?
あっなるほど伊野ちゃんナイス!
有岡先輩
有岡先輩
あなたさん僕と付き合って貰えませんか?
あなた
あなた
はい(涙)
喜んで(泣)
もえ
もえ
よかったよかった。
ってもう時間ないじゃん
光!早く戻らないと中島先輩に怒られちゃう!
でもお先に失礼します
光
もえ待ってくれよー
じゃあ失礼します。
山田くん
山田くん
バイバイってあそこはほんとに幼なじみの関係?
知念侑李
知念侑李
さぁ?w
有岡先輩
有岡先輩
じゃあ俺達も戻るか、!
ギユッ
あなた
あなた
?!有岡先輩?!
有岡先輩
有岡先輩
んふふー
恋人になったんだから仕事場では先輩呼びでもいいけどせめて今は大貴って呼んでよー
あなた
あなた
だ、、だ大貴
有岡先輩
有岡先輩
キューン
お、お、お、お
伊野尾先輩
伊野尾先輩
大ちゃんオドオドしすぎだからwww
あなた
あなた
これからも宜しくね大貴🧡
2人は幸せな日々を送りました🧡
途切れ途切れの公開ですみませんでした。
もし番外編で書いて欲しいリクエストがあったらコメント欄でお願いします。

プリ小説オーディオドラマ