第50話

名前の由来
40
2024/09/05 22:45
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
名前の由来を語る!!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
出来た順番から語ってきます!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
まず海くん
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
『まず竜。飛ぶから...飛竜とか?。いいね飛竜。発音が3文字の苗字には2文字の名前が合うから...青いし海とか良くない!?海中を飛ぶ...みたいなノリで!』
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
で海くんになりました
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
続いて空ちゃん
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
『よし、海くんの反対になるようなキャラ作ったぞ。ナンヨウマンタのナンヨウって南洋?なら名字は南にしよう。名前は...空を泳ぐって事で空にするか!』
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
続いて寮『竜胆りんどう
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
『海くんって青だし、ランカーのイメカラも青だから、青の花がいいな。へぇ、竜胆りんどうって花あるんだ。竜って入ってるしピッタリじゃん!花言葉は...「勝利」「正義」「誠実」「あなたの悲しみに寄り添う」...やばピッタリすぎる』
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
続いてフェスタちゃん
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
『祭りと絶望顔が好きだから...。フェスタ・デスパレートとかめちゃくちゃかっこよくない!?これにしよう』
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
って感じになってます
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
意外と単純!!

プリ小説オーディオドラマ