第51話

まだまだ語るぜ設定を!!!
45
2024/08/23 00:46
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
ちょっと年齢創作してお酒の設定!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
空ちゃんは意外なことにちょっと強めです。
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
あんまり酔いませんが、酔うといつもよりよく喋ります
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
あと歌いだします
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
本編でも空ちゃん、気になってビール1杯飲んだらしいですが、『あんまり美味しくない』が感想でした。
まぁまだ子供なので分からないのでしょう。ちなみに私は匂いだけでも無理です。大人になったら飲めるようになりたいです
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
続いてフェスタちゃん。ちょっと弱いです
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
でも自分の限界がわかってるので、完全に酔うことはありません。だけど煽られると『やってやりますよ!』と飲んで酔います。酔うとあちこち動き回ります
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
本編では大人達がワインを飲んでいて、将来は飲むと決めているらしいです
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
続いて陸ちゃん
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
クッッソ強いです
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
全く酔いません。酔ったところは誰も見たことないです。
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
飲み比べでも全勝してます。
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
そして海くん
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
うっそぉ!?って言いたくなるくらい弱いです
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
ひと口で酔います。なんならウイスキーボンボンでも酔います
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
多分お酒を染み込ませたタオルを口や鼻に当てるだけで酔います
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
酔ったら年上によく甘えます。可愛いです
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
本編時空では徹夜してた時水と間違ってサワー飲んてしまったらしいです。
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
ちなみに上記の中でいくつか私の血族の話が入ってます。
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
触れ合いについて
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
空ちゃんはあんまり人に触れないです。浅く広くが空ちゃんの交友関係なので、余程信頼してる人でないと触れ合いません。やっても手繋ぎくらいです。信頼してる人にはよくくっついてます。
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
フェスタちゃんは全くしません。
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
どんなに信頼していても手繋ぎが限界です
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
陸ちゃんは海くん以外にあまりしません
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
海くんになら背中にくっついてます。
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
海くんもあんまりしないけど、超すっごい信頼している年上相手(カーリアさんやシーリアさん、アンドレさんなど)になら、相手がこういうの嫌いじゃなかったら、肩に顎のっけてきたり、よたれかかってきたりくらいならします。
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
年下には『オレがしっかりしないと』と思ってるので、手繋ぎ以外しません
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
身長について
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
フェスタちゃんの圧倒的身長の高さ
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
そして海くんも結構高い
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
なんならうちの子達平均身長と比べると割と高い

プリ小説オーディオドラマ