前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介+作者から
261
2019/04/02 14:07
あなた
あなたです!!
中学2年生です。
羽雪はゆ優斗ゆうととりくは、幼馴染みなんだ!
私は、あの日から_____が嫌いになったんだよね。
あんまり、思い出したくないけど、、、

なんか私って鈍感らしい...
勉強は得意な方だけど、運動はいまいちなんだ
羽雪
こんにちは。羽雪はゆです!
中学2年生ですー!
あなたが大好き!
あなたと優斗ゆうととりくと幼馴染みです!
勉強はいまいちだけど、運動は得意!
優斗
優斗ゆうとです
中学2年生です
あなたと羽雪はゆとりくと幼馴染みです
羽雪が好き
勉強得意 運動得意
すしらーめんりく
こんにちは!すしらーめんりくです!!
中学2年生!!
あなたと羽雪はゆ優斗ゆうとと幼馴染み!

あなた事好きだと言う自覚は無いが、羽雪と優斗にばれている。(自分では気付いていないがあなたが好き)
勉強も運動も得意!
このお話は、年齢をかえさして頂いてますが、本人様とは関係がありません
作者
こんばんは!たあ☆です!
なんだが、お久しぶりです!
このお話は今は無いんですけど、前に書いていた小説の書き直しです!
書き直しって言ってるのに、題名変えるわ。登場人物変えるわ。お話の流れも変えるわ。
これじゃあ、書き直しって言いませんね。すいません!
では、楽しんでください!
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ