第63話

りっりっリレー
130
2022/04/02 10:33
桜エビ
桜エビ
りっりっリレー🎶
貴方ってブサイクだよねぇ♡
桜エビ
桜エビ
君に言われたくないんですけど???リアルでブスとか言われた事ねぇよばぁか!
桜エビ
桜エビ
この間顔出しした時ブスなんてコメントひとつもなかったもん!
ブスじゃ〜んwwww
桜エビ
桜エビ
さっきの聞こえてなかったのかな!?耳鼻科行く!?
オタクがw近寄んなw
桜エビ
桜エビ
えw逆にオタクじゃない人の方が少ないんだよw君ボッチだねおめでと!
お前キモすぎ
桜エビ
桜エビ
君の方がきもーいwいやもうキモミンなんだけどwww
ここの掃除しとけよ
桜エビ
桜エビ
理由を原稿用紙300枚書いてきたらやってやるよw
お前がボールな☆
桜エビ
桜エビ
どゆことw君もボールになって宇宙に送り込もか?
ノート寄越せ
桜エビ
桜エビ
ごめwwwうちのノート君の悪口しか書いてねぇわw
それでしか役に立てないもんなw
桜エビ
桜エビ
えw渡してないから君の役に立ってないと思いますけど
で〜ぶww
桜エビ
桜エビ
んなもん知ってんだよぉぉぉばかぁぁぁぁ!!!(´;ω;`)
歌下手くそ〜ww
桜エビ
桜エビ
へっお前カラオケ100取ってから言えよ?
桜エビ
桜エビ
これでも90点台取ったことあるんで上手い方なんだぞ???
俺金持ちなんだよね〜
桜エビ
桜エビ
そっかおめでと←
この服7000円もしたんだぁ♡
桜エビ
桜エビ
君ダサすぎてその服70円に見えちった☆
桜エビちゃんが虐めてきたよ〜(泣
桜エビ
桜エビ
だっさwそうやって悲劇のヒロインぶるならいいよw
桜エビ
桜エビ
こっちは悪役でお前より幸せに笑って暮らしてやるからさw
お前最低だな
桜エビ
桜エビ
自覚してるけどw?ていうか君の方が最低なんだけどw
はいw論破〜w
桜エビ
桜エビ
それあなたの感想ですよね?
俺……引っ越すんだ
桜エビ
桜エビ
やったね☆君がうちの眼中から消えるって考えたらめっちゃ楽しい!
発芸しろ〜ww
桜エビ
桜エビ
は、発芸…?ってなんだ
桜エビ
桜エビ
まんまん、まんぞく、桜エビ満足!
桜エビ
桜エビ
桜エビ!
桜エビ
桜エビ
師匠…色々ジャンルで違うからなぁ
桜エビ
桜エビ
ギャグ→無名のん
シリアス→あまなつさん
話の面白さ→おむすびちゃん
エチエチ→冬真くん
丁寧さ→ゅる。っち
ワクワクストーリー→みぃね姉
更新頻度→こんこっち
桜エビ
桜エビ
まだまだいっぱいいるよ!
桜エビ
桜エビ
親友…
桜エビ
桜エビ
結衣たそ
桜エビ
桜エビ
リア友?
桜エビ
桜エビ
絡んでくれてる子全員だよ!
桜エビ
桜エビ
下もおんなじ!!!
桜エビ
桜エビ
今のお友達…
桜エビ
桜エビ
皆に決まってるでしょうがぁ!!!
桜エビ
桜エビ
好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!
桜エビ
桜エビ
おつおつ?
桜エビ
桜エビ
おつえび〜!

プリ小説オーディオドラマ