第13話

9話
11
2024/07/03 03:25
(なまえ)
あなた
おはよー!
杏
あ、あなたの下の名前おはよ!
司
おはようございます!!!
(なまえ)
あなた
Σ(OωO )
杏
Σ(OωO )ビクッ!?
(なまえ)
あなた
…司また朝から声でかい、
司
あ、すまん
(なまえ)
あなた
まぁ元気なら良いけどもうちょい声抑えてくれ
司
うむ…善処する
(なまえ)
あなた
そういえば司って夏祭り行くの?
司
咲希と行こうと思っている
(なまえ)
あなた
咲希…?
司
あぁ、俺の妹だ!
(なまえ)
あなた
へぇー、可愛い子なのかな
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
杏
あー!私一度だけ会った事ある!
(なまえ)
あなた
お!どんな子だった?✨
杏
何かね、髪の色は司と同じで、ツインテールになってて、すっごく可愛かった!
(なまえ)
あなた
めっちゃ良いなー
司
そりゃ妹が可愛いのは当たり前だ
(なまえ)
あなた
あらやだお兄さんったら…♡
杏
そのノリどした?
(なまえ)
あなた
え、(. .     ))ボクシラナイ
杏
ww
 
 
 
 
彰人
彰人
……遠くから見ていた人1
冬弥
冬弥
…?遠くから見ていた人2
類
ふふっ遠くから見ていた人3
 
 
 
 
(なまえ)
あなた
…(((
(なまえ)
あなた
見られてたわ☆
(なまえ)
あなた
恥ずかしいわね♡
杏
www
司
、?(何してるんだ?みたいな目)
(なまえ)
あなた
あらら、司が困惑しちゃったね☆
杏
本当に何してるんだろうねw
(なまえ)
あなた
あら杏ちゃん
(なまえ)
あなた
その可愛い笑顔、俺結構好きだよ
(なまえ)
あなた
コッ✩
杏
最後ので台無しだよ?w
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシチャン
(なまえ)
あなた
食べたいなー
杏
すっごい話題ズレたけどあえて気にしないでおくね(*^^*)
(なまえ)
あなた
あ…うん、そうしといて…(´・-・`)
杏
お寿司ねー、因みに皆何のネタが好きなの?
琉花(主)
琉花(主)
因みに主はサーモンとイクラが好きでs(((
(なまえ)
あなた
ちょ出て来なくて良いから^ - ^
琉花(主)
琉花(主)
あ、はい
(なまえ)
あなた
んー、そうだね…私もサーモンかな
杏
おぉ!一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
(なまえ)
あなた
何か大体の人がサーモン好きな気がするんだよねー
杏
確かに
琉花(主)
琉花(主)
急に切ってすみません
琉花(主)
琉花(主)
皆さんも好きな寿司のネタってあります?
琉花(主)
琉花(主)
良かったら好きなネタとお勧めのネタ教えて下さい!
琉花(主)
琉花(主)
主はさっきのにプラスでマグロも行けます
琉花(主)
琉花(主)
あと、今親からスマホ一瞬で返して貰ってるので、内容(いつもだけど)薄くなってると思いますが
琉花(主)
琉花(主)
暖かい目で見て下さると嬉しいです!
琉花(主)
琉花(主)
面白く無いかもですけど♡や☆やスポットライトなども沢山して頂けたら幸いです……
琉花(主)
琉花(主)
では!( ˙꒳​˙ᐢ )

プリ小説オーディオドラマ