第13話

優しいね……
422
2023/07/21 14:47
あなたside
私は出て2個目のリハ室に行った
辻川(なまえ)
辻川あなた
泣クズッ
なんで川村は
"あんな優しいこと言うの?”
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
あなた
辻川(なまえ)
辻川あなた
……!
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
壱馬の言葉にひかれた?
辻川(なまえ)
辻川あなた
……泣あんな優しいこと言われたことないの……泣
あなたねママに酷いことされてばっかなの泣もうやなの泣MV撮影の時に間違えたらもう一回取り直しがすっごくしんどいの……泣
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
気づけなくてごめんなママにどんなことされたか言える?
辻川(なまえ)
辻川あなた
ダンス踊ったらご飯抜き以外に暴力も受けるの……もうママから逃げたい
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
今日泊まりに来る?
辻川(なまえ)
辻川あなた
うん行く……泣
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
後、2日ぐらい待ってて
辻川(なまえ)
辻川あなた
なんで?
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
警察に言うから言いに行こ
辻川(なまえ)
辻川あなた
やだ!!
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
……!どうして?
辻川(なまえ)
辻川あなた
ママが出てきたら何言われるかわかんない!怖い怖い!
ギュッ
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
大丈夫俺らがついてる
辻川(なまえ)
辻川あなた
……!!
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
あなたはなんにも心配しなくていいの
辻川(なまえ)
辻川あなた
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
大丈夫だから
辻川(なまえ)
辻川あなた
でも、自由にダンスできたところで…ダンスがまだ嫌いだと思う1年以上かかると思う
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
それは何年でもいいよ1年だろうと2年だろうと3年だろうとそんなのはあなたのペースでいいんだよ
辻川(なまえ)
辻川あなた
うん……
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
そしたら僕らがダンスはこんなに楽しいんだよってずっと表現するから
辻川(なまえ)
辻川あなた
正直ダンスはあんまり楽しくないたまに踊れるのがもう嫌になる時があるもうできないならできないでいいのにって思うけどファンのみんなの笑顔を浮かべると無理してでもやらなきゃなってなるの
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
そっか楽しくないなら控えてもいいんだよ
辻川(なまえ)
辻川あなた
でも、そんなんだとファンのみんながどうしたんだろうって心配しちゃうじゃん
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
でも、ファンのみんなはあなたが楽しいそうに踊っているのを見たくてみんなはあなたのファンでいてくれてるんだよ?あなたが心から楽しいって思えないとファンのみんなには届かないそれは何年もダンスやってきて三代目、GENEの師匠をしてきたんだからわかるでしょ?
辻川(なまえ)
辻川あなた
うん
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
そんなのはあなたいっぱい見てきたでしょ?それであなたは怒ったんでしょ?楽しくないならやめろってアーティストなんか無理だって言ったんじゃないの?三代目やGENEに言ったんでしょ?自分が心から歌やダンスが心の底から楽しいと思わないとファンには届かないってそう言ったんじゃないの?
辻川(なまえ)
辻川あなた
言った
EXILETAKAHIRO
EXILETAKAHIRO
ならあなたはファンのみんなのためにダンスから距離を置いてみてもいいんじゃない?
辻川(なまえ)
辻川あなた
うん
登坂広臣
登坂広臣
……あなたはもうダンス踊りたくないの?
辻川(なまえ)
辻川あなた
……!臣……
登坂広臣
登坂広臣
俺は、あなたが笑顔で踊ってる姿見てる時は
あ、あなたやっと笑えてる作り笑いじゃない心からの笑顔なんだってダンスやってて楽しいんだって僕は思ってるよ?
辻川(なまえ)
辻川あなた
……わかんないのダンスが好きなのか嫌いなのか
RIKU
RIKU
あなたさん一瞬敬語やめてもいいですか?
辻川(なまえ)
辻川あなた
別にいいけど……

プリ小説オーディオドラマ