第2話

‪ෆ‪.*・゚
390
2024/05/31 08:05
今回はプロフィールというか、、
なんというか、、
まぁそういう感じのです(((ww





kr side

俺には好きな人がいる…。
普段は無愛想で言い訳ばっかだけど、
たまに見せる笑顔が
めちゃくちゃかっこよくて可愛い子。
自分のことばっかに思えるけど、実は
色んなことに気を配ってる優しいやつ。

でも、きっとあいつにも好きな人がいる…。
sm side

俺には好きな人がいる…。
いつも明るくて、ふわふわしてて、
すごく優しい人。色んな人と仲がいいから…
俺と話してくれることは少ないけど、、、

そのためいつも話しかけてくれる金髪の彼と
話しながらこっそり好きな人を見つめる。
だからなのか、俺の好きな人にも
好きな人がいることが分かってしまった。
br side

僕には好きな子がいる。
とにかく爽やかでかっこよくて
でも実はボケたりしちゃう可愛さもある子。
僕が話しかけても優しい笑顔で受け入れてくれる。

でも、どう考えてもその子
好きな子いるんだよね……w
kn side

俺には好きな人がいる。
ずっと前から仲良くしてくれた子。
明るいけど、弱い部分もあって
本当に可愛い子。

俺が1番知っているはずなのに、
それなのにその子は他に好きな人がいるらしい……。
nk side

俺には好きな人がいる。
ゲームも、スポーツも、音楽も何でも
すごく完璧にできる人。
声が低いのに、すごく安心する声で大好き。

でも、その人の目線の先には
いつも俺じゃない誰かがいるんだ。
shk side

俺には好きな人がいる。
明るくて面白くてとにかくすごい人。
俺が話しかけても、優しく返事してくれる。
でも、その人はいつも俺じゃない人を
見て、話している。

その人のことが好きなのかな、、。
次回はそれぞれの出会いの話です!!!

出来れば
☆、♡、💬、💡よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ