第8話

🎲
79
2024/02/22 10:46
初兎
ng無し恋愛教室うううう!!!!!

🐿〈うわああああああ!!!!!!!
🐿〈大物ゲストって誰やぁぁ!!?
🐿〈ま○くんとかぁぁ????
🐿〈す○ぷりとかぁぁ????
🐿〈橋本○奈とか☆☆
初兎
意味分からんわ(
初兎
よっし呼んでくでえええ!!!!
🐿〈言っちゃってください組長!!
🐿〈俺らは誰でも嬉しいっす!!
🐿〈だーれだだれだ!!!?!
🐿〈↑なつ()
あなた
うえるかむとぅーざ初兎配信んんん!!!!
初兎
僕まだ呼んでへんわバカがッッ!!!
あなた
酷いわね貴方🥺🥺🥺
あなた
私の可愛い可愛いリスナーちゃんは私のみかt
初兎
んな訳あるか
あなた
あるわ
🐿〈タヒぬwwwww
🐿〈テンポ良すぎだろ草
🐿〈何その草草(?
🐿〈草草
あなた
草さささwwwwwwwwwwww((狂
初兎
はいおつしょーでした!!!!
初兎
おついr((
あなた
はつうさぎ!どうどう!!
初兎
僕は馬ちゃう!!兎や!!!!
あなた
どこが兎や!!
お前うるさいから馬やろ?!?!
初兎
なんやその意味不明な理由
あなた
急に冷めないでもらっても?????
初兎
ないちゃんに脱退させるよう言っとくわ
あなた
待って今日から入ったばかり(
あなた
今日はなにするだっけ?!?!!
初兎
ng無し恋愛相談んんんん!!!!!!
あなた
Fооооооо!!!!!!
🐿〈切り替え力尊敬
🐿〈一生付いていきまっす☆
🐿〈この二人だけでカオスなら7人揃った時
 ヤバいことなりそう
🐿〈耳お亡くなり案件
🐿〈先言っとこ、さよなら、耳────
初兎
はいはいはいはいましゅまろの出番よっ!⤴
あなた
こういう時のましゅまろちゃんねっ!!⤴

プリ小説オーディオドラマ