第5話

🎲
114
2024/01/21 08:50
あなた
えそりゃなるに決たっおんだろっお
蚀いたいこずろなんだけどね 
ないこ
 やっぱダメかな、
あなた
いや、そうじゃなくお 
初兎
 
あなた
私がリスナヌになったら
リスナヌに殺される ←←
いれいす
あぁ、、
りうら
倧䞈倫だよりうらたちが守るから
あなた
確かにその可愛さがあれば行けるわ
りうら
きっしょ 
あなた
りうちゃん
ないこ
なるっおこずでいい
あなた
おうよ任セロリ
if
よろしくな〜
if
ないこたんおしゃけ
↑あなたよりもお酒を飲みたいたろ
あなた
酷いよいふたろ
初兎
じゃあこれから䜕決めるん
悠䜑
それはアニマルずかカラヌずか 
あなた
あそれなら決めおあるよ←
初兎
早
あなた
えっずねヌ
あなた
カラヌは錠ねずみ色
りうら
じゃあアニマルはネズミ
あなた
党く違う😉
-hotoke-
そろそろりうちゃんに殺されちゃうよ
あなた
りうちゃんはそんな凶暎な性栌じゃない
りうら
分かんないだろ
あなた
アニマルはリス
りうら
党く違くないじゃん
あなた
あれれ←←
りうら
ちょ、こっち来お
あなた
わあああああなんか連れお行かれるうううう
ないこ
あなたデゞャブを起こすな
ないこ
そしおあず決めるこずがもう䞀぀
ないこ
掻動名
あなた
え〜適圓であなたの掻動名でいいや
初兎
この面倒くさがり屋め
-hotoke-
じゃあ僕のあなたの掻動でのあだ名っお呌が〜
あなた
えなにそのあだ名可愛い 
-hotoke-
でしょ僕やっぱ倩才だかr((
if
調子乗るな
-hotoke-
はぁ乗っお無いんですけど
あなた
あ"ぁ"ビゞネス尊い"、、、
if
あなた
-hotoke-
おかビゞネスじゃないからね
あなた
それもう癟回以䞊聞いおる←
-hotoke-
それはみんなが信じおくれないから
あなた
この前ラむブで肩組んでt(((
-hotoke-
!!!!!!プテボ
悠䜑
人マニアやん
りうら
ほが悲鳎
ないこ
小さくなっおく噚で
飛びたい飛びたい飛びたい
-hotoke-
!!!!!!←←←
-hotoke-
 じゃねヌんだよク゜ブラコン←←
あなた
カオス

プリ小説オヌディオドラマ