前の話
一覧へ
次の話

第1話

あの夏が飽和する。(まふまふ)
433
2019/07/29 15:34
あなた

昨日人を殺しちゃったんだ。

まふまふ
まふまふ
え??
まふまふ
まふまふ
あなた・・・すごい濡れてるじゃん・・・
あなた

うん・・・(泣)

まふまふ
まふまふ
とりあえず家入りなよ
あなた

ありがとう・・・

まふまふ
まふまふ
で、誰を殺しちゃったの?
あなた

隣の席のいつもいじめてくるあいつ。

まふまふ
まふまふ
あぁ・・・
あなた

もう嫌になってさ。

あなた

肩を突き飛ばしたら、打ちどころが悪くて死んじゃったんだ。

まふまふ
まふまふ
うん。
あなた

もうここに居たらダメだと思うから、どっかの遠いとこで死んでくるよ。

あなた

それだけ伝えようと思って。

まふまふ
まふまふ
・・・ねぇ、僕も連れてってよ。
あなた

は??

あなた

まふはまだ何もしてないんだよ?

まふまふ
まふまふ
こうやって人殺しを匿ってる時点で同罪だよ。
あなた

っ・・・

まふまふ
まふまふ
ねぇ、死ぬ時は一緒に死のう。
あなた

わかった。

まふまふ
まふまふ
すぐに行く?
あなた

そうだね。

まふまふ
まふまふ
じゃあ、色々用意しなきゃ!
あなた

死ぬために包丁は絶対でしょ

まふまふ
まふまふ
財布もいるかもね
あなた

暇な用に携帯とゲームも入れよう。

まふまふ
まふまふ
要らないものは・・・?
あなた

・・・燃やそうか。

まふまふ
まふまふ
そうだね。
まふまふ
まふまふ
あぁ・・・こんな日記あったね〜
あなた

こんな写真撮ったな〜

まふまふ
まふまふ
もう要らないけどね‪w‪w
あなた

だね‪w‪w

まふまふ
まふまふ
さ、燃やし終わった!
あなた

じゃあ行こうか。

まふまふ
まふまふ
ねぇ、どこ行く?
あなた

うーん・・・北海道の端から縦断して見たいね‪w‪w

まふまふ
まふまふ
やってみる?
あなた

やろっか。

まふまふ
まふまふ
じゃ、最初の目的は北海道だね
まふまふ
まふまふ
さ!旅の始まりー!
あなた

いぇーい!

まふまふ
まふまふ
世間から逃げたようなもんだけどね‪w‪w
あなた

そうだね‪w‪w

あなた

まふとならどこまでも大丈夫だよ。

まふまふ
まふまふ
僕も、あなたとなら大丈夫。
あなた

縦断し終わったら、誰もいない場所で死のうか。

まふまふ
まふまふ
そうだね。
あなた

もうこの世界に価値なんてないから。

まふまふ
まふまふ
人殺しなんてそこら中湧いてるじゃん
まふまふ
まふまふ
“あなたは何も悪くないよ。”

プリ小説オーディオドラマ