第2話

2
682
2024/07/06 21:58
ピピピッ⏰
(なまえ)
あなた
ふぁ〜
いつもと同じ日常同じ時間に起きて同じ時間に学校に行く
(なまえ)
あなた
(少し体がだるいな、、、)
(なまえ)
あなた
(まぁいいや下に行こ)
(なまえ)
あなた
おはよう、、、
辰哉 長男
あ!ラウール起こしてくるわ!
照 次男
うん!よろしく〜
いつもと同じ、挨拶をしても誰も返してくれない
大介 三男
今日はラウール体調大丈夫かな?
ラウール 九男
おはよーう!
康二 七男
お!朝から元気やね!!!!
亮平 六男
康二もだいぶ元気だと思うけど笑笑
蓮  八男
確かに!康二にぃ朝からうるさい!
康二 七男
え〜!?そう?ラウール?
ラウール 九男
うん!だいぶうるさいと思うけど、、、
涼太 四男
みんなご飯できたよ!
大介 三男
マジでやんすか!早く食べたいでやんす!
翔太 五男
涼太のご飯はマジで美味しいからなー!
照 次男
それ毎日聴いてる!
私は一切会話に入れない、、、いや入らせてもらえないんだ
ラウール 九男
今日は学校行けるでしょ?
辰哉 長男
そんなにも元気なら行けるね!
ラウール 九男
やったー!
ラウール 九男
姉ちゃん!一緒にいこー!
(なまえ)
あなた
いいよニコ
照 次男
じゃあ早く食べて学校の準備しないとだね!
ラウール 九男
そうだね!
(なまえ)
あなた
ごちそうさまでした
(なまえ)
あなた
行ってきます
ラウール 九男
姉ちゃん待って!
辰哉 長男
おい!待ってあげろよ!
照 次男
ラウールが言ってるんだからさ!
(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさい
(なまえ)
あなた
ラウール行こ。
ラウール 九男
うん!行ってきまーす!
全員
いってらっしゃい!
私にはそんな言葉絶対に返ってこない、、、
ラウール 九男
姉ちゃんまたね!
(なまえ)
あなた
うん、体調悪かったら保健室行ってね
ラウール 九男
うん!バイバイ!
(なまえ)
あなた
バイバイ
(なまえ)
あなた
おはようございます!
友達
あ!あなたおはよー!
(なまえ)
あなた
笑笑おはよう!
(なまえ)
あなた
朝から元気だね笑
友達
そう?
先生
だいぶ元気だぞ!
(なまえ)
あなた
ほら
友達
先生は私たちの会話に入ってこないでくださーい!笑笑
先生
そんな悲しいこと言わないでくれよー!
(なまえ)
あなた
笑笑
先生
よし!朝の会始めるぞ!
友達
はーい
学校は普通に楽しい家では見せない姿をたくさん見せる
私は学校が好きだ
家にいるより学校にいたいって思う
友達
じゃあねー!また明日!
(なまえ)
あなた
うん。バイバイ!
友達
バイバイ〜
ラウール 九男
姉ちゃん!
(なまえ)
あなた
あ、ラウール
ラウール 九男
お待たせ〜!
(なまえ)
あなた
体調は大丈夫?
ラウール 九男
うん!この通り元気だよー!
(なまえ)
あなた
じゃあ帰ろっか
ラウール 九男
うん!
ラウール 九男
早く家帰りたいなー!
(なまえ)
あなた
そうだね、、、
ラウール 九男
ただいまー!
(なまえ)
あなた
ただいま、、、
全員
ラウールおかえりー!
ラウール 九男
今日はお兄ちゃんたちみんないるんだね!
辰哉 長男
そうそう!今日はみんな仕事なかったらしいからな!
照 次男
それに学生組も早く返ってきたしな!
ラウール 九男
今日みんなでご飯食べに行きたい!
涼太 四男
お!いいねー!
大介 三男
確かにいいでやんす!
辰哉 長男
じゃあ今から行く?
ラウール 九男
うん!
蓮  八男
よっしゃー!
亮平 六男
やったー
康二 七男
早く行こうや!
ラウール 九男
早く早く!
照 次男
わかった分かった!
辰哉 長男
みんな車に乗れー!
(なまえ)
あなた
私は行かない、、、
辰哉 長男
は?
照 次男
もともとお前なんて連れて行くつもりないし
(なまえ)
あなた
そうだよね、
辰哉 長男
早く行くぞー!
ラウール 九男
え、姉ちゃん行かないの?
(なまえ)
あなた
あ、勉強が忙しくて行けないから9人で楽しんでおいで
ラウール 九男
うん!
(なまえ)
あなた
いってらっしゃい
ラウール 九男
バイバイ!
ガチャ
(なまえ)
あなた
(はぁー)
(なまえ)
あなた
(もともと連れて行くつもりないなら私のいるところで話さないでよ、、、)
(なまえ)
あなた
(やっぱり私って必要ないのかな、、、)
(なまえ)
あなた
簡単にご飯作って寝よ
(なまえ)
あなた
おやすみ、、、
切ります!
よかったらお気に入りよろしく!
next

プリ小説オーディオドラマ