第3話

3
605
2024/07/08 03:09
ドタドタ!
私はこの足音の音で起きた
(なまえ)
あなた
ふぁ〜どうしたんだろう?
(なまえ)
あなた
お、おはよう、、、
辰哉 長男
ラウール大丈夫か?
ラウール 九男
ゲホッゲホッ
照 次男
辛いな〜、、、
大介 三男
ごめんな変わってやれなくて、、、
ラウール 九男
ゲホッあ、やまら、ないで、、、
辰哉 長男
今日は学校休もうな
照 次男
じゃあ欠席届書いとくね
大介 三男
今日は俺と一緒にゆっくりしてような
ラウール 九男
う,うん
涼太 四男
じゃあ朝ごはんだけ食べよう
康二 七男
そうやね!
蓮  八男
朝ごはん食べたら元気になるかもね!
照 次男
はい,ラウールの担任の先生に渡しといて
(なまえ)
あなた
は,はい
辰哉 長男
ラウールはあとでご飯食べよっか
ラウール 九男
うん。
辰哉 長男
部屋で寝てて
ラウール 九男
はーい
辰哉 長男
お前ラウールの姉だろ?
辰哉 長男
なんでラウールになにも言ってあげないんだ?
(なまえ)
あなた
ご,ごめんなさい。
照 次男
ごめんなさいで済むと思うなよ!!
照にぃがこんなにも怒ったのは久しぶりだ、、、
翔太 五男
お前姉失格だな。
大介 三男
ほんと見損なったよ。
(なまえ)
あなた
グスッグスッ
亮平 六男
泣くなよ!
亮平 六男
お前なんかよりラウールの方が辛い思いしてるんだから‼︎
(なまえ)
あなた
は,はい。
康二 七男
なんでこいつがラウールの姉なのかよくわからんわ
蓮  八男
それな!!
辰哉 長男
さっさと学校行けよ!
照 次男
お前がこの家にいても邪魔なだけだ!
(なまえ)
あなた
は、はい、、、
あなたが家から出て行ってから
照 次男
はぁーほんとあいつイラつくわー
辰哉 長男
あんなのが姉なんてラウール可哀想だよ
蓮  八男
俺がラウールの姉になりたーい!
康二 七男
それやと性別変えないとやん!
蓮  八男
そうじゃん笑笑
ラウール 九男
(なんでそんなにも姉ちゃんのこと責めるの、、、)
ラウールにはこの話が聞こえていた、、、
学校について、、、
(なまえ)
あなた
(やばい!絶対目腫れてるどうしよう。)
(なまえ)
あなた
お,おはようございます。
友達
あ!あなただー!おはよう!今日来るの遅かったね!
(なまえ)
あなた
あ〜ちょっと朝ラウールが体調崩しちゃって
友達
え!?そうなの?大丈夫?
(なまえ)
あなた
今日は休むって
友達
へぇー
友達
ってかあなた今日目腫れてない?
(なまえ)
あなた
ビク!そ,そんなことないよ?
友達
いやー昨日より少し腫れてるよ?
(なまえ)
あなた
あ〜今日朝少し感動するドラマ見て泣いちゃったんだよね。
友達
あ!そうなの!
(なまえ)
あなた
そ,そうだよ?
友達
ならいいや!
友達
またお兄さんたちになんか言われたのかと思って、、、
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんたちからはなにも言われてないよ?
友達
ほんと?
(なまえ)
あなた
うん!めちゃくちゃ仲良いよ!
友達
ならいいんだけど
私は何回か友達に家の事情を話したことがあった
その時友達は泣きながら辛かったねとたくさん慰めてくれた、、、だからもう友達には心配をかけたくない
キーンコーンカーンコーン
友達
じゃあねー!また明日!
(なまえ)
あなた
うん!バイバイ!
最近学校があっという間に終わってしまう。
(なまえ)
あなた
(家に帰らないといけないのか〜)
(なまえ)
あなた
(嫌だな)
(なまえ)
あなた
(また朝みたいになにか言われるのかな、、、)
ガチャ
(なまえ)
あなた
た、ただいま
ラウール 九男
あ!おかえりー!
(なまえ)
あなた
ラウールただいま、
(なまえ)
あなた
体調は大丈夫なの?
ラウール 九男
うん!兄にたちのおかげで元気になったよ!
(なまえ)
あなた
ならよかった、、、
ラウール 九男
またあとで今日の勉強のノート見せてー!
(なまえ)
あなた
うん。分かった
(なまえ)
あなた
あ,ラウール
ラウール 九男
ん?どうしたの?
(なまえ)
あなた
涼太にぃに今日私ご飯いらないって伝えといてくれない?
ラウール 九男
うん!いいよ!でもどうしていらないの?
(なまえ)
あなた
今日友達と遊びに行くからさ、、、
ラウール 九男
うん!分かった!伝えとくね!
(なまえ)
あなた
ありがとう。
私はいつも帰ったらすぐ自分の部屋に行く。
(なまえ)
あなた
今日も花屋に行こ
あなたの机の上には花瓶がありとても綺麗な花が数本入っていた
(なまえ)
あなた
いつになったら私の気持ちに気づいて
ガチャ
(なまえ)
あなた
行ってきます。
私は小声でいってきますと言って家を出た
カランカラン
花屋の店員
あら!今日も来たの?
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
私ここの花屋さん好きなので、、、
花屋の店員
嬉しいわ!
(なまえ)
あなた
じゃあ今日はマリーゴールドをください。
花屋の店員
分かったよ!
花屋の店員
はい!どうぞ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
花屋の店員
また来てね!
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました。
ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいま、、、
私は部屋に行こうとした時
ガシッ
翔太 五男
おい。今までどこに行ってた?
(なまえ)
あなた
別に関係ないじゃん。
翔太 五男
は?おい!こっち来い!
(なまえ)
あなた
ちょっと離して!
私は無理やりリビングに連れてこられた
そこにはラウール以外のお兄ちゃん全員がいた。
辰哉 長男
おい!今までどこにいた?
(なまえ)
あなた
だから関係ないじゃん!
照 次男
関係あるから聞いてんだよ‼︎
大介 三男
こっちは心配してんだから教えろよ!
(なまえ)
あなた
い、、、しないで
亮平 六男
なんて言った?
蓮  八男
はっきり言えよ!
(なまえ)
あなた
だから!今さら心配とかしないでよ!
私は始めて兄たちに怒りをぶつけてしまった。
(なまえ)
あなた
あ、ごめんさい。
辰哉 長男
は?今さら心配とかなに言ってんだよ!!
照 次男
そんなこと言うなら一生お前なんかの心配しないぞ!
康二 七男
はぁーほんと見損なったよ
涼太 四男
お前がいる意味ないし
照 次男
お前なんか産まれてこなければ良かったのに
(なまえ)
あなた
ッ!
私はここにいるのが辛すぎて部屋に逃げて行った。
亮平 六男
お!おい!まだ話は終わってないぞ!
涼太 四男
はぁー
翔太 五男
もうほかっとこ。
照 次男
まじであいつ意味わかんない。
ガチャ!
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁ
(なまえ)
あなた
グスッなんで私ばっかり、、、
一回切ります!
長くなってすいません!
next!

プリ小説オーディオドラマ