第4話

4
576
2024/07/09 10:03
(なまえ)
あなた
はっ!
気づいたらもう朝になっていた
(なまえ)
あなた
(あのあと私泣き疲れて寝たのか、、、)
(なまえ)
あなた
やば!学校遅刻する!
(なまえ)
あなた
(でも下にお兄ちゃんたちいるし、、、)
(なまえ)
あなた
(もういい!遅刻するよりはマシだ!)
(なまえ)
あなた
お,おはよう。
ラウール 九男
あ!姉ちゃんだ!
ラウール 九男
おはよう!
(なまえ)
あなた
おはようニコ
ラウール 九男
よし!ごちそうさま!学校の準備してくる!
辰哉 長男
いってらー!
照 次男
はぁー
辰哉 長男
お前がいるとこの家の空気が悪くなるんだよ!
大介 三男
さっさと学校行けよ
ラウール 九男
ゲホッゲホッ‼︎
亮平 六男
ラウール!?
辰哉 長男
大丈夫か?ラウール
(なまえ)
あなた
ドン!
痛!
照 次男
邪魔。なにもしないならどっか行けよ
涼太 四男
今日は学校休もうか
ラウール 九男
え、また、
翔太 五男
しょうがないだろ?
ラウール 九男
でも今は元気だよ?
康二 七男
でもやめといた方がええよ。
ラウール 九男
僕だって学校行きたいもん!
照 次男
行きたいかもだけどやめておこう?
ラウール 九男
僕ばっかりお兄ちゃんたちに甘えるなんて嫌なんだよ!
(なまえ)
あなた
ラウール、、、
ラウール 九男
姉ちゃんもなにか言ってよ!
(なまえ)
あなた
え,なにか言ってと言われても、、、
ラウール 九男
姉ちゃんは?僕の味方してくれないの?
(なまえ)
あなた
ッ!、、、
ラウール 九男
姉ちゃんのこと大っ嫌いだ!
ラウール 九男
それににいちゃんたちも大っ嫌いだ!
ラウール 九男
ダッダッダッ!
辰哉 長男
ラウール!!
照 次男
お前のせいで俺たちがラウールに嫌われたじゃないか!
大介 三男
ほんとお前なんか産まれてこなければ良かったのに!
(なまえ)
あなた
ご,ごめんなさい。
照 次男
さっさと家出てけ!
(なまえ)
あなた
え、でもラウールが、、、
辰哉 長男
お前にはもう関係ない!
大介 三男
さっさとどっか行け!
(なまえ)
あなた
は,はい。
出て行ってから
翔太 五男
あいつのせいで俺たちが嫌われちゃったじゃん!
涼太 四男
どうしようね。
康二 七男
俺ラウールのとこ行ってくるわ!
蓮  八男
俺も!
辰哉 長男
頼んだ
照 次男
はぁーなんであいつはあんなにも手が焼けるんだよ!
照 次男
前まではあんなのじゃなかったのに
小さい頃
(なまえ)
あなた
にぃにー!
照 次男
お!あなた!
(なまえ)
あなた
あそぼー!
照 次男
ごめんね今忙しくって
大介 三男
変わりに俺が遊ぶでやんす!
(なまえ)
あなた
嫌だー!照にぃがいいの!
照 次男
どんまい大介笑笑
next!
たくさんの方が見てくれてめちゃくちゃ嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ