第2話

第1話
581
2023/07/14 12:16
あなた

ふぁぁぁ…っ

さき
さき
あ、言ってなかったけどあなたは中一です!
あなた

主出てくんな

さき
さき
すみません




あなた

よしっ!今日も頑張るぞ……っ?!





ビューーーン
(風の音)
あなた

えっ?!何この風?!
髪型崩れたんやけど?!

碧斗小雪(おらふくん)
碧斗小雪(おらふくん)
ぷっ………ꉂ(ˊᗜˋ⋆)'`,、'`,、
あなた

お、お兄ちゃん?!

あなた

なんでいるん…?

碧斗小雪(おらふくん)
碧斗小雪(おらふくん)
あなたのあとついて行ったんや!
あなた

え、(・∀・)こ、こわー!

碧斗小雪(おらふくん)
碧斗小雪(おらふくん)
( ´∀`)フハハハハ
あなた

( ˙-˙)

碧斗小雪(おらふくん)
碧斗小雪(おらふくん)
( ˙-˙)



さき
さき
だんだんコントみたいになってきてしまった…w







さき
さき
背景変えたいから一旦切る!
全員
は?
さき
さき
へ?
全員
ん?
黄瀬音(おんりー)
黄瀬音(おんりー)
こんな?
碧斗小雪(おらふくん)
碧斗小雪(おらふくん)
短い癖に?
松重梵(ぼんじゅうる)
松重梵(ぼんじゅうる)
これで?
前田土図(ドズル)
前田土図(ドズル)
きろうと?
大原芽衣(おおはらMen)
大原芽衣(おおはらMen)
してるのかなぁ〜?
碧斗小雪(おらふくん)
碧斗小雪(おらふくん)
しかも僕しかでてへんし…w
さき
さき
そ、それは……
さき
さき
おつあお!
さき
さき
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
全員
にげるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(碧以外)
全員
おつあおぉぉぉぉぉぉぉぉ!(碧以外)
全員
まてぇぇぇぇぇ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
(碧以外)

プリ小説オーディオドラマ