第101話

第63話 デスゲームに参加させられたらしいです(じゃぱかび)
59
2024/02/12 05:09
注意 いきなりデスゲームに参加されられています
前置きとかないのでよろしく!
誘拐犯だお☆
今からお前達にはデスゲームをしてもらう
カービィ
カービィ
えぇ・・・(困惑)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
で、具体的に何をやればいいんですか?
誘拐犯だお☆
・・・大食いだ
カービィ
カービィ
え!?(歓喜)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっ・・・(察)
誘拐犯だお☆
今から30分でここにある食べ物をすべて食べてもらう
誘拐犯だお☆
残したら死、ギブアップも死だ
カービィ
カービィ
ねぇねぇもう食べてもいい!?
誘拐犯だお☆
あぁ、いいぞ
誘拐犯だお☆
スタートだ
カービィ
カービィ
いただきまーす!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆっくり食べよ~
誘拐犯だお☆
(なぜ、余裕そうなのか・・・?)
彼は、この後目にする光景をまだ知らない・・・可哀想に
カービィ
カービィ
あ~美味しかった!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
飲食店始めれるよこの味なら!
誘拐犯だお☆
あ、ありがとう・・・
誘拐犯だお☆
(な、なんだこいつッ!?あの量を僅か5分で食べやがった!普通の人なら絶対に間に合わないようになっていたのに!?)
カービィ
カービィ
おかわりないの~?
誘拐犯だお☆
・・・!
誘拐犯だお☆
いっぱいあるぞ!ほら食え!
カービィ
カービィ
わーい!
誘拐犯だお☆
これでタイムアップにすれば・・・
数分後
カービィ
カービィ
ごちそーさまでした!
誘拐犯だお☆
(だ め で し た)
誘拐犯だお☆
も、もういい!早く出てけ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい
こうして、一つのデスゲームが幕を閉じたのだった・・・

プリ小説オーディオドラマ