第77話

🌼
225
2021/06/07 07:32
ユウト
ユウト
え、手出したの
ウソク
ウソク
ごめんなさい……
ヨウォン
ヨウォン
もう、止めておけば良かった〜、、、
キノ
キノ
その前に言うこと聞いてくれないよ
ヨウォン
ヨウォン
あ、そっか、、、(._."Ⅱ)
フイ
フイ
今回はハグだったから済んだけど今度はもう許されないからね!
ウソク
ウソク
はい、、、
ウソク
ウソク
ヒョン!
でも、あなたがあんな格好してたのが悪いじゃないですかぁ!
フイ
フイ
そうだけど!
ウソク
ウソク
最初は我慢してたんですよ
ジノ
ジノ
あれは俺でも無理
ウソク
ウソク
ですよね!
ジノ
ジノ
あんな格好してたら襲っちゃうよ〜
ホンソク
ホンソク
はい、そこで一旦終わって下さい!
ぺんたごん
ぺんたごん
( ºωº )ピシッ
ホンソク
ホンソク
あなたの家庭教師についてなんだけど
ホンソク
ホンソク
あなたのお父様から手紙みたいなのを貰いました




ピラッ



ホンソク
ホンソク
お、漢字、、、
シノン
シノン
ユトー読んで
ユウト
ユウト
OK
ユウト
ユウト
あなたの家庭教師についでですが、
勉強する部屋を設けたいと思います。

ここ(家)を出て、右隣にある建物が
私の所有する塾、作業部屋と
なっているので2階をお使い下さい。

部屋が大変狭いので、
定員は3人までとします。
ユウト
ユウト
だって
ヨウォン
ヨウォン
……んぇ?
キノ
キノ
簡単に言うと隣の部屋使って勉強してねって事だよ
ユウト
ユウト
そういう事
イェナン
イェナン
じゃあ勉強する時2人しか居られないってこと?
ウソク
ウソク
え、少な
ホンソク
ホンソク
日替わりにする?
フイ
フイ
そうだね、そうしよっか
フイ
フイ
明日からダンスの練習があるから
2人以外は練習に行くことにしよう
ジノ
ジノ
なんか最近忙しいねぇ
シノン
シノン
これから活動が増えていくのか……
キノ
キノ
でも、ユニボスに会えるから嬉しい!
シノン
シノン
お、そうだね
イェナン
イェナン
(⊃ωー`).。oOアワアワ
イェナン
イェナン
そろそろ寝よー?





→午前1時


シノン
シノン
あ、そうだね?
フイ
フイ
寝よっか
ぺんたごん
ぺんたごん
おやすみ〜









プリ小説オーディオドラマ