第18話

『 bare Valentine 』18
308
2020/02/14 10:48
*18*



あなた「でしょっ?指先は色変えたんだよ〜、、私 頑張ったぁ〜〜!」

桐山「なんやコレ?、、親指どっちや!」

あなた「あ〜こっちであってるよ!」

桐山「ほぉ〜、なるほどね。、、ミトン式の手袋ね。」

あなた「うわぁ〜!やっぱ あっくん、めっちゃ似合う!!!」

桐山「う、嬉しいのか、、な?」

あなた「うん!可愛い!、、アレやって!」

桐山「っん?、、アレって?」

あなた「だからぁ〜、、、今日も元気に?」

桐山「と、とんそく、、、ピー」

あなた「今日も元気にっ?!」

桐山「と、豚足ピース?」

あなた「今日も元気にぃッ!!!」

桐山「豚足っ!ピーーーーーーースッ!!!、、、アホか!」

あなた「ふふっw 可愛い♡」








あなた「あの//、、あっくん?」

桐山「ん?」

あなた「コレね?、、本命、なの。」

桐山「ふっw 分かってるよ、」






そう鼻で笑うと、



あっくんの表情が、モードチェンジした!





プリ小説オーディオドラマ