前の話
一覧へ
次の話

第9話

ご報告
267
2023/09/04 10:46
お久しぶりです。
名前をコロコロ変える紫雨です。

最後に更新したときには「詩兎」っていう名前でしたね。感じが変わっただけです笑

本日をもってこの小説は終了とさせてください…。

僕自身も受験、進路、学校、メンタルや精神的にもしんどくなっていまして、作ることが出来ず、ずっと読むばかりでした。

ここまで進めたのですがこの先のストーリーが思いつかず放棄していました。

このまま置いてても読者様に心配やご迷惑をおかけしてしてしまいますので、ご報告させていただきました。

ここまでご愛読、ありがとうございました。

寝ながら考えたストーリーをいま書き途中ではあります…
切りの悪い物語になるかもしれませんが、二学期も始まり、少し時間に余裕ができ始めたのでそちらの方を“完結まで書いてその後公開”させていただこうと思っております。

フォローは外さず、そちらも読んでいただけらば幸いです。

長らくの放置、本小説の終了。ご理解いただければと思います。

現在書いてる小説でまたお会いできれば幸いです。

改めて、ご愛読ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ