第3話

新作アンケート
249
2023/07/22 13:47
いつも作品を読んでくださりありがとうございます。プロフィールにも書いている通りの強火大西畑担の私ですが、次の新作は大西畑以外に挑戦してみようかと考え中です。


そこで皆様にアンケートをとって希望が多いもので考えていこうと思っています。ご協力お願いします。


そして、アンケートの項目を考えてて気付きました。私、大ちゃんが流星くん以外とっていうのが無理らしいです😅


大ちゃんには流星くんだけ愛して欲しい派だと今更気づきました。



候補は次の3つです。
①みちょりゅちぇのお話は天然みっちーは大西畑が両思いだと思って、流星くんの幸せのためと思って色々するけど、実はみちょりゅちぇが両片思いしてたみたいなお話にしたいと思っています。
②きょろりゅちぇのお話は全然流星くんの事を恋愛対象として見ていない恭平くんに流星くんが積極的に落としにかかっていって、いつの間にか恭平くんもみたいな感じにしたいと思っています。
③かずりゅちぇのお話は実は大橋くんはずっと前から流星くんに片思いしていてそれを隠して活動してたけど、ある日その思いが流星くんにバレてしまってみたいな所から始めたいと思っています。

アンケート

次の新作のペアは?
①みちょりゅちぇ
44%
②きょろりゅちぇ
26%
③かずりゅちぇ
30%
投票数: 91票


謙杜と丈くんは設定が思い浮かばず、多分、書き出しても行き詰まると思い候補から外させてもらいました。すみません。



フォロワーさんもそんなにいっぱいいるわけではないので、期限は特に決めずある程度の票数が集まった時点で最多のもので描き始めてみようと思います。


ご協力よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ