第4話

戸惑ってます。
249
2023/08/09 05:22
はっきり言って愚痴です。

や、別に大西畑で妄想してただけですよ。
大ちゃんにリアコなわけでもなければ、裏では彼女いてもいいですよ。


ただ、撮られないで欲しかったしライブ後に行ったり、ごまかすために女装って…。

大ちゃんのプロ意識ってもっと高いと思ってただけにショック😭


創作意欲が著しく低下しちゃいました。


ストックある分は公開していけるけど、続き書けるかなぁ?やし、みんな大西畑読んでて面白いと思えるんやろうか?

現実知らないから、妄想が楽しい訳で…はぁ。


西畑には流星だと思ってたので、やっぱりショックだ😭

私の楽しみ返してくれ。




そして、プロアイドル大西流星様。
あなただけは信じてます。

プリ小説オーディオドラマ