第18話

紅一点の熱⑭
1,075
2021/05/28 04:13

ガラガラ



??龍太くん‼️
みんな連れてきたよ‼️


室龍太
室龍太
早かったやん
目黒くんとラウールくんには話があるから残ってくれへん?
ラウール
ラウール
はい
目黒蓮
目黒蓮
はい
室龍太
室龍太
あなたの所行っておいで、
康二
向井康二
向井康二
うん、行ってくる

ガラガラ


向井康二
向井康二
あなた〜
SnowManのみんな来たで
佐久間大介
佐久間大介
姫〜
佐久間やんすよ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたちゃんヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
舘様も来たよ
岩本照
岩本照
あなた、俺も来たよ
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた、早く起きよ
ぽんぽんヽ(・ω・`)
阿部亮平
阿部亮平
あなた、阿部も来たよ
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた、早く起きて〜
佐久間大介
佐久間大介
それにしても、寝顔は可愛いでやんすな
岩本照
岩本照
ラウ達、遅いな
阿部亮平
阿部亮平
始めは受け入れ難いよね
宮舘涼太
宮舘涼太
いつも、笑ってるしあの、性格からこんな
過去があるなんて誰も思わないからね
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ、しょっぴー寝てるけど
岩本照
岩本照
場所が…苦笑
向井康二
向井康二
翔太くん何してんの〜笑




ガラガラ
目黒蓮
目黒蓮
失礼します
ラウール
ラウール
あなたちゃん、寝顔可愛いね
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
目黒蓮
目黒蓮
あなたちゃん…
深澤辰哉
深澤辰哉
めめ、重く受け取らないで
目黒蓮
目黒蓮
はい。
岩本照
岩本照
あなたになんかあった時、助けてあげればいいから、な?
目黒蓮
目黒蓮
はい、わかりました
深澤辰哉
深澤辰哉
そろそろ時間だわ
康二、僕らは先に帰ってるね
向井康二
向井康二
はい
阿部亮平
阿部亮平
明日は確かoffだと思う、
そうだよね照?
岩本照
岩本照
うん、明後日の午後から
ダンスレッスンだから、それだけは遅れないで
向井康二
向井康二
うん、わかった
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、起きて
もう行くよ
渡辺翔太
渡辺翔太
ん、
佐久間大介
佐久間大介
起きる気配ないね〜にゃは
阿部亮平
阿部亮平
また来るねあなた



ガラガラ




室龍太
室龍太
康二
向井康二
向井康二
龍太くん、
なんで、あなたはこんなに辛い人生なんやろな
室龍太
室龍太
今後あなたに悪いことが起きないように、みんなに話したんやから、
向井康二
向井康二
うん、
室龍太
室龍太
俺らは守ることしか出来やんのやから
今は見守ろ
向井康二
向井康二
せやね〜
まぁ、まずはあなた!
はよ起きよ!笑
室龍太
室龍太
康二の言う通りや
あなたはよ起き!寝すぎや笑




トントン


すいません、もうそろお時間が…
室龍太
室龍太
はい、もう出ます
ありがとうございました
向井康二
向井康二
また来るな〜あなた
室龍太
室龍太
あなたまたな



この後、嵐、ジャニーズWESTが、お見舞いに来てもあなたの目は覚めなかった。



入院してから4日後、今日は道枝駿佑、西畑大吾、末澤誠也、福本大晴、大西風雅、西村拓哉
が来ていた。


道枝駿佑side


あなたの右腕には沢山の管が繋がれていた
僕はその手を握って、左手を何故か末澤くんが握ってた。

大吾くんは末澤くんにその場所譲ってて喧嘩してるし、風雅と拓哉はあなたに近況報告してる。






道枝駿佑
道枝駿佑
あなた〜
この部屋、騒がしいくない?笑
大西風雅
大西風雅
賑やかすぎて
ヤバいですよね笑
西畑大吾
西畑大吾
ねぇ〜末澤くん!代わって〜や
末澤誠也
末澤誠也
なんでやねん笑
さっきじゃんけんで、買ったんやもん
しょうがないやん笑
大晴、うるさい笑
西村拓哉
西村拓哉
あなた〜
斗亜も今から来るって〜
福本大晴
福本大晴
あなたちゃん〜
小島も来るって〜
もっと賑やかになんで〜笑
末澤誠也
末澤誠也
嘘やろ!
小島も来るん?笑
西畑大吾
西畑大吾
こじとあで来るのか〜
りゅちぇ、来やんかな〜笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた〜
はよ起きやな、この部屋
うるさなんで〜笑
大西風雅
大西風雅
せやで!
うるさなるよ〜笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた‼️
わかる?
末澤誠也
末澤誠也
あなた‼️
西畑大吾
西畑大吾
どないしたん?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたの手が動いたんです!
誰でもいいから先生呼んできて!
大西風雅
大西風雅
僕行ってきます
お願いあなた、何も忘れんといて。
お願い…



ガラガラ


医師
「神楽さん、分かりましすか?」


(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
医師
「ここどこか分かりますか?」
(なまえ)
あなた
病院?
医師
「自分の名前と生年月日教えてください」
(なまえ)
あなた
神楽あなた
2002年10月20日
道枝駿佑
道枝駿佑
よっしゃ、覚えてる‼️
大西風雅
大西風雅
え?
西畑大吾
西畑大吾
前、覚えてなかってん
西村拓哉
西村拓哉
そうやったんですね
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あなたちゃんは?
小島健
小島健
斗亜〜
待って〜や
あなた、どないしたん?
末澤誠也
末澤誠也
今、目覚ました。
名前と生年月日
覚えてたよ。
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
そうなんですか!覚えてたんや
良かった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
末澤誠也
末澤誠也
泣かないの笑
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
あの、すいません
そこにいる人達って誰ですか?
医師
「顔も覚えてませんか?」
(なまえ)
あなた
はい
病室にいた全員
「え、、、」

プリ小説オーディオドラマ