前の話
一覧へ
次の話

第74話

♣︎
485
2021/09/16 15:10
(なまえ)
あなた
もしもし?今日って暇かな?
末澤誠也
末澤誠也
どないしてん?
(なまえ)
あなた
お願いがあるの…
末澤誠也
末澤誠也
今日、なんもないから今から行くわ
(なまえ)
あなた
じゃあさ、バリカン持ってきて欲しい
末澤誠也
末澤誠也
え、ん、わかった

末澤side

俺は家で暇を持て余している時にあなたから電話が来た。
ただ、悲しい声でバリカンをもっと来て欲しい…。
そう言われて、察しがついた。
俺は、バリカンを持って病院に向かった。
末澤誠也
末澤誠也
あなた
(なまえ)
あなた
誠也くん、剃って?笑
末澤誠也
末澤誠也
なぁ、俺でええん?
後悔せぇへん?
(なまえ)
あなた
うん。お願い
末澤誠也
末澤誠也
わかった。
俺らは、看護師さん達にお願いして、ゴミ袋を持ってきてもらった
末澤誠也
末澤誠也
あなた、行くで
(なまえ)
あなた
はーい



末澤誠也
末澤誠也
終わったで
(なまえ)
あなた
ありがと
末澤誠也
末澤誠也
はい、これ
(なまえ)
あなた
え、帽子だ。
ありがとう
末澤誠也
末澤誠也
ん、ええよ
メンバーにはいつ見せるん?
(なまえ)
あなた
明日、みんな来るって
末澤誠也
末澤誠也
あ、そうなん?笑
(なまえ)
あなた
誠也くん…私、もうちょっと頑張るね…
末澤誠也
末澤誠也
うん、辛なったら電話しといで?
すぐ、来たるから
(なまえ)
あなた
うん…。頑張る。
末澤誠也
末澤誠也
ん、
(なまえ)
あなた
ごめん、寝てもええ?
末澤誠也
末澤誠也
ええよ、俺は帰んで?
(なまえ)
あなた
うん、ありがと
末澤誠也
末澤誠也
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなたに会うと、すごく痩せ細ったあなたが居た。正直、胸が痛かった。










次の日
大橋和也
大橋和也
なぁ、あなたの所にはよ行こうや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
分かったから、皆もはよ行くで

ガラガラ
西畑大吾
西畑大吾
あなた‼️
(なまえ)
あなた
あ、皆来たんだ笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、剃ったんや
(なまえ)
あなた
うん、誠也くんに昨日、頼んでやってもらったんだ
大橋和也
大橋和也
俺がやったるのに!
(なまえ)
あなた
ありがと
高橋恭平
高橋恭平
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
道枝駿佑
道枝駿佑
帽子も似合ってるよ
(なまえ)
あなた
ほんと!?
これもね、誠也くんに貰ったの!
高橋恭平
高橋恭平
次は俺が買ってきたるわ笑
(なまえ)
あなた
やったぁ‼️
大西流星
大西流星
あなたのニックネーム、
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ。もう少しでこの治療も終わるし、あと少しだから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺らは、ずっと傍におるからな?
離れていかへんからな?
(なまえ)
あなた
ありがとグスッ
私が心のどこかで悩んでいたことを…
丈くんが言ってくれた…。

坊主になれば、みんなが離れていくんじゃないかって心の片隅で思っていた事…。

私は、涙が止まらなかった。


私は、この後の治療も丈くんが言ってくれた言葉を思い出して、元気をもらって頑張ることが出来た!



今は、完治してる!
定期検診には行かないといけないけどね笑
あの言葉に私は救われた。



メンバーがいるって、とても力強くて、頼りになって、ひとりじゃないって思わせてくれる。
それに、みんなが居るから頑張ろうと思える。


みんなと居れて、メンバーになれて、本当に良かった。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
くる〜?
なんしてんの?もう撮影始まんで?
(なまえ)
あなた
今行くよ〜‼️
高橋恭平
高橋恭平
なんしてたん?笑
長尾謙社
長尾謙社
恭平くんの真似して鏡みてきたん?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
グルーブに2人もナルシストは要らんで笑
西畑大吾
西畑大吾
ほんまそれや笑
大西流星
大西流星
なんもせぇへんくても可愛ええのに笑
大橋和也
大橋和也
そりゃ〜、俺らのプリンセスやからな!笑
高橋恭平
高橋恭平
なん言うてるんすか?笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あほや笑
はよ行くで‼️笑
(なまえ)
あなた
うん‼️笑
てか私、ナルシストじゃないからね?笑
高橋恭平
高橋恭平
そうやっけ?笑
(なまえ)
あなた
そやわ!笑
今も大変なことはあるけどみんなが居るから
病気も乗り越えれたんだ!
これから何があっても、めげることはないと思う‼️


ほんとになにわ男子が好きだ‼️




END






皆さん、長らくおまたせしてすいません。
話が思いつきませんでした。
大変申し訳ありません。
まだ、リクエストがあるのでそのリクエストが終わりましたら、この小説を終わらせることにしました。

ご理解にご協力お願いします。

作者 ゆずりは🌸

プリ小説オーディオドラマ