前の話
一覧へ
次の話

第8話

感謝😊
332
2020/04/27 20:00
作者
作者
作者です!
フォロワー50人突破、ありがとうございます!
あなた
あなた
ひとつの作品を長い間放置する作者を
これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです!
達也
達也
これからもお願いしまッす!
晴人
晴人
みんなが支えてくれなきゃ作者
全部の作品丸投げするかもだから、、、
作者
作者
それは絶対にしたいように頑張ってます!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
現に今たいたいの頑張ってるもん!
太我
太我
イェーイv(・∀・)
あなた
あなた
ほんとに、作者が言わないから言わせていただきます。
ノンラビ
ノンラビ
ネタを下さーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
作者
作者
そう!そう!ネタをください!
お願いします!なんでもいいです!
ネタをくれたら泣いて喜びます!
あなた
あなた
自粛中だから外に出て行けなくて、
ネタが思いつかないんですよね、、、
晴人
晴人
自粛に関係することでも関係しなくてもいいんで
ください!
作者
作者
短くなっちゃったけど終わります、、、
ノンラビ
ノンラビ
あなた+作者))*-ω-)ノ"ばいちゃ
いつもいつも語彙力ないし変なところで切るし日本語おかしいし終わり方おかしい私ですけど、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。m(*_ _)m

































ほんとにホントのおねがいです、ネタを下さい、もうこれ以上思いつきません、、、(´;ω;`)なんでもいいのでください、、、しつこいかもしれませんがそれぐらい欲しいんです、、、あっ、すみません、さすがにしつこかったですね、終わります!

プリ小説オーディオドラマ