第5話

No.5
691
2021/10/05 21:19
再来週の水曜日
(なまえ)
あなた
じゃあ。お母さんさん、お父さん
行ってくるね。
毎月、会いにくるからね‼︎‼︎
お母さん
お母さん
グスッ…えぇ。わかったわ…
(なまえ)
あなた
もう〜。お母さんったら
お母さん
お母さん
だって〜😭
何かあったら、
すぐに帰ってらっしゃい。
お父さん
お父さん
そうだぞあなた。
(なまえ)
あなた
も〜。わかったよ。
必ず連絡もするから。ね?
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
あなたさん、
準備の方は、どうでしょうか?
(なまえ)
あなた
大丈夫です。
できました。
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
了解、致しました。
では、行きましょう。
(なまえ)
あなた
はい。
お母さん、お父さん、またね。
次、会うとしたら
3週間後の水曜日ね。
時間は、15:30にね
お母さん
お母さん
グスッ…わかった
元気でいるんだよ?
お父さん
お父さん
そうだぞ。あなた。
(なまえ)
あなた
わかったから
お父さん
お父さん
では、お願いします
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
了解致しました。
さぁあなたさん。行きましょう。
(なまえ)
あなた
わかりました。
ブーン🚗=3 
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
あなたさん到着しました。
(なまえ)
あなた
?!でっかくないですか?!
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
そうでしょうか?
この家には亮平様と
そのサポート役のみしか
おりません。
(なまえ)
あなた
は、はい…
あのー…
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
なんでしょうか?
(なまえ)
あなた
このお屋敷には、ご主人様?は
一緒に暮らしてないんですか?
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
はい。一緒には暮らしておりません。
ご主人の奥様は、4年前に亡くなって
おります。
(なまえ)
あなた
じゃあ。今は、どこにいますか?
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
ご主人様は、今の時間ですと
ロシアの方にいらしゃいます。
(なまえ)
あなた
いろんなところに行ってるんですね。
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
はい。
あなた

ロシアした理由は、少クラに出てて、
SnowManのファンの方はなんとなく
わかるはずです💦
「深澤辰哉」の幼少期のころ、
行ってみたい国が「ロシア」って
言っていたので、勝手にロシアにしました。

虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
さぁ。中へどうぞ。
(なまえ)
あなた
お邪魔します…
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
あなたさん、お邪魔しますではなく?
(なまえ)
あなた
あ。ただいま?です…
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
はい。正解です。
お部屋までご案内いたします。
(なまえ)
あなた
お願いします
トコトコ……ガチャ            
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
こちらがあなたさんのお部屋になります。
(なまえ)
あなた
うわぁ。ひんろーい
『どんだけ広いの。落ち着かないよ』
あなた

部屋の中は、ご想像にお任せします

虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
後ほど、明日の予定をします。
ごゆっくりおすごしください。
(なまえ)
あなた
わ、わかりました
……ガチャ
(なまえ)
あなた
やばいやばいやばいやばい💦
これは広すぎるって!
やばいやばいやばいやばい💦
落ち着け落ち着け
とりあえず、シャワーなりなんだりを
済ませよう
あなた

夕食は、終わらせています
一気に飛びます

コンコン失礼します
(なまえ)
あなた
はい
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
あなたさん、明日の予定が4つあります
1つ目 あなたさんの
サポート役の紹介。
2つ目 紹介が終わった後に
サポート役の決定。
3つ目 亮平様に挨拶があります。
4つ目 学校についてです。

以上になりますがここまで
質問はありますか?
(なまえ)
あなた
えっと…2つあります
1つ目は、サポート役は、どうしても
なんですか?虎介こうすけさんは
サポート役にすることって
できないんですか?
2つ目は、前にいた学校は
どうなるんですか?
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
はい。
一つ目の質問の答えはすみませんが
サポート役になることはできません。
明後日の午後には日本を立ち、
ご主人様のところに行かないと
いけませんので申し訳ございません。
二つ目の質問は、明日、言います。
(なまえ)
あなた
そうですか。わかりました
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
はい。もう遅いのでお休みに
なられてください
(なまえ)
あなた
わかりました。
おやすみなさい
虎介(こうすけ)
虎介(こうすけ)
はい。おやすみなさい
















次回へ












✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

更新が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

あと、長々になってすみません

🐢×7になりましたがお待たせいたしました。

もし、面白かったら

お気に入りといいねをお願いします

プリ小説オーディオドラマ