第9話

1,067
2018/12/10 17:00
















次の日朝















{あれ、ここはどこ?私のベットか笑あ、そうだ、昨日私ユンギの家にいて、そしたら怖そうな口調なひとが私に睡眠薬飲ませてそれで、、そっからは覚えてないや笑っってか!私はだかやん!どうしよう、てかテヒョン昨日夜ご飯とか大丈夫だったかな😭謝らないと😭あとテヒョンおこしにいかないと!!!


















すると、





















ピンポーン




















ガチャ





















{え、だれ、?!
ってか私裸やん、おわた😭
どうしよう、私の部屋に来る





















((あなたたーんっ❤おーはーよっ❤

{テ、テヒョン?!

さすがのあの子にも裸は見られたくない、、触られたことはあるけど笑

(テヒョナ~私の部屋まだ入っちゃダメよー?いいー?









今テヒョン君はあなたちゃんの部屋の廊下にいます。










((なーんーでっ?💕《お前がはだか見られたくないことくらいわかってるよ笑俺はもう見てるけど笑


(ちょいまーーーよしっ!もういいよっ

((やったー😆

(テヒョナ~昨日はひどいことたくさんいっちゃってごめんね😭夜もなんにもお世話できなくて大丈夫だったー??今日の朝もだけど😭

((きいてきいて!!僕ね、ご飯つくれたんだよ💕

{え?!テヒョナができることってあったの?!w

(ほんとに~!?凄い💕なに作ったの~?

((コンビニでにくまんかったんだ~~

{まあ、そりゃそうだわ、笑

(ええー!!テヒョナすごーい!!





実際テヒョン君めっちゃ料理上手です。ちなみに昨日はあなたちゃんのことが気になりすぎてなにも食べてません笑







《あれ?ごほうびのギューはないのかな?

((あなたたん、、ご褒美ちょーおーだいっ💕

(しょうがないなぁ、じゃあ、ギューだけだよ??いい??

《やったぁぁぁぁぁ👼👼👼👼👼

((うん!❤











ギューッ














《ヘヘヘヘヘヘヘヘヘ////////←テヒョン君、今一番幸せです。



























(はい!もうおわり!

((まだやりたかったなー😭
































学校



























学校終わって次回は家からスターとです!



それではあんにょーん!

プリ小説オーディオドラマ