第14話

5日目
728
2021/02/07 09:13


奥さんの名前(彼女)

奈緒ナオ (福本)

希咲キサキ (岡崎)

瑞姫ミズキ (西村)

萌結メイ (道枝)

梨帆リホ (大西風)

美希ミキ (當間)

咲実エミ (長尾)

ユイ (嶋崎)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

萌結side


今リビングで学生組で勉強してます〜





3年生は高校最後の期末テストに向けて勉強で







1年と2年も期末テストに向けて勉強







女子達は子供おるから、通信制なんやけど







通信制やからってテストが無いわけがなく







バリバリテストあるので頑張ります〜







謙杜「あー!!嫌や!!」








咲実「うるさい!!子供達寝とるし先輩方の迷惑になるやろ!!」








謙杜「はい…」








謙杜くん気持ちは分かるよ うん。物凄く分かる








だって駿も死んでるもん←







『駿頑張ろ』








駿佑「んー」←半分寝てる







奈緒「咲実ちゃん惜しいな〜ここ"マイナス"やで」







咲実「あっ チ───(´-ω-`)───ン」








『咲実〜死ぬな〜』







咲実「もうさ、テスト諦めようや単位取れとるから卒業できるで」








『気持ちすごい分かるけど頑張ろうや〜』








拓哉「大晴くんここわかんないです!!」








大晴「ここなこうすれば楽やで〜」







拓哉「ありがとうございます!!」








言い忘れてました 大晴くんと奈緒さんが勉強を見てくれてます!!


瑞姫「将来絶対図形なんて求めんやん」←







結「それな。連立方程式もいつ使うねん」←








希咲「ホンマやで、古文もさ使わんてクイズ番組出るわけちゃうんやからさ」←








美希「まあまあ、ww大学受験で使うやろうし」








莉帆「あれ?大学受けるん?」








結 萌結 希咲「いや?」








美希「」←


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

NEXT→6♡

プリ小説オーディオドラマ