第2話

日常
242
2023/08/18 03:00
side??
これは秘密を隠しながら、YouTubeの活動する双子の物語である。




~朝~
💜🐰
💜🐰
ふあぁぁ、
💜🐰
💜🐰
眠い(。´Д⊂)
💜🐰
💜🐰
今なんじぃ?
9時45分
💜🐰
💜🐰
え(((
💜🐰
💜🐰
ヤバい、今すぐ逃げないと、メイドさんに勉強させられるッッ(心の声)
💜🐰
💜🐰
というかなんか用事があったような…
ピリリリ ピリリリ
💜🐰
💜🐰
ん?ないちゃんからだ
💜🐰
💜🐰
んん゛ん゛ッッ
💜🐰
どーしたのないちゃん
🎲🐶
どうしたのじゃねえよ!!!!!!!!!!!
🎲🐶
動画撮るのに、集合時間とっくに過ぎてるんだよ!
🎲🐶
早く俺んち来い!
💜🐰
えっっ
💜🐰
すみませーーーん!!!
💜🐰
急いでいきます!
ブツッ
💜🐰
💜🐰
いむちゃん
💜🐰
💜🐰
早く起きて!
💎🦊
💎🦊
んぅ?(。´Д⊂)
💎🦊
💎🦊
なあに?
💜🐰
💜🐰
なあにじゃないの!
💜🐰
💜🐰
動画撮影の集合時間過ぎてるの!
💎🦊
💎🦊
えっっ!(目を覚ました)
💎🦊
💎🦊
ヤバいじゃん
💜🐰
💜🐰
ヤバいんだよ、
💜🐰
💜🐰
早く行くよ!
💎🦊
💎🦊
待って~、
~ないこハウス~
🎲🦊🐰
🎲🦊🐰
んん゛ん゛
💜🐰
よし行くぞいむくん
💎🦊
うん、しょうちゃん
ガチャ
🎲🐶
遅かったねえ。いむしょー?
🎲🐶
何でなのかな?(圧
🎲🦊🐰
すみませんでしたーーーーーー!!!!







こうして、2時間説教されました☆
主@りんはです!
主@りんはです!
すみません、中途半端になってしまい、
主@りんはです!
主@りんはです!
次回はもう少し書けるように頑張ります!
主@りんはです!
主@りんはです!
それでは、おついむしょーでした。

プリ小説オーディオドラマ