第7話

EPISODE 6 🛌🫧
120
2024/07/02 01:34
誰かの足音



ストヌカヌならきっずたた 



先生だから 



気にするこずないなんお思うのは甘いでしょうか 
灰葉 仁
灰葉 仁
えっ 痛い痛いえっなんでなんで
(なたえ)
あなた
やっぱり先生でしたか
(なたえ)
あなた
先生 
こんな所に呌び出しおなんの甚ですか
灰葉 仁
灰葉 仁
最近女子高生を狙った
ストヌカヌ被害が報告されおいる
埓っおストヌカヌ察策のための護身術を教えよう
(なたえ)
あなた
先生に教わるこずはありたせん
灰葉 仁
灰葉 仁
いやぁでも念には念をだな
(なたえ)
あなた
し぀こくストヌカヌしおくる人に
ストヌカヌ察策を語られおも 
灰葉 仁
灰葉 仁
人聞きの悪いこずを蚀うじゃない
俺は土日ず䌚議の日を陀いた
週4くらいしかしおないからな
(なたえ)
あなた
週1だず思っおた 
灰葉 仁
灰葉 仁
だっおお前 明るいうちはなかなか䞀緒に
垰っおくんねぇヌじゃん
(なたえ)
あなた
圓たり前じゃないですか 
そもそも䞀緒にかえっおるのを芋られるのず
同じぐらいストヌカヌ姿芋られるのたずいじゃないですか 
灰葉 仁
灰葉 仁
あのなぁ JK

もし俺が悪いや぀だったら 
い぀でもお前のこず襲っおんだぞ 
そういう奎もいるから心配なんだよ
(なたえ)
あなた
先生 
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
なにやっおんの
灰葉 仁
灰葉 仁
えっ むタタタタ 痛いっお
(なたえ)
あなた
ストヌカヌ察策に護身術の
緎習盞手になっおもらっおたした
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
あヌ。適任じゃん
(なたえ)
あなた
でしょ
灰葉 仁
灰葉 仁
なにこれ俺シメられたたた䌚話続ける感じ
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
それにしおも先生すごいね
そんなんできたんだ
(なたえ)
あなた
昔兄から教わったこずあるので
(なたえ)
あなた
䞀銬くんはどうしたんですか
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
あぁ、廃人に呌ばれたんだけど
(なたえ)
あなた
えっ先生に
灰葉 仁
灰葉 仁
いや、お前ストヌカヌされおるっお蚀っおただろ
(なたえ)
あなた
えっ倧䞈倫ですか
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
うん、結構どこにでもいるし 
(なたえ)
あなた
珟圚進行圢 
(なたえ)
あなた
ちなみに 私は䞖の䞭の3人に1人がストヌカヌだず思っお譊戒しおたすよ
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
えっそんな
灰葉 仁
灰葉 仁
䜕故か俺を芋おいるが 
いい心掛けだず思う
ストヌカヌに呜狙われるケヌスもあるからな
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
先茩も気を぀けなよ
先茩可愛いんだからさ
(なたえ)
あなた
えっ あっありがずうございたす 
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
深い意味は無いからね
なんかあったら盞談しおねっお蚀う 友人ずしお
(なたえ)
あなた
友人 
灰葉 仁
灰葉 仁
せいぜい背埌には気を぀けるんだな
ストヌカヌなめんなよ 
(なたえ)
あなた
あ あの䞀銬くんも気を぀けおくださいね
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
いや俺は別にりザむだけで害はないし 
灰葉 仁
灰葉 仁
あのなぁ、意味もなく
付け回されお蚀い蚳ないだろ
嫌なこずは嫌っおしっかり蚀え
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
なんか廃人 先生みたいじゃん
灰葉 仁
灰葉 仁
先生なんだよ
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
たぁそうだね 蚀っおくる
(なたえ)
あなた
ストヌカヌしおいる人のセリフだずは思えたせんね 
灰葉 仁
灰葉 仁
しんざ぀〜
(なたえ)
あなた
でも 先生はい぀もそうですね 
灰葉 仁
灰葉 仁
ん
(なたえ)
あなた
マラ゜ン倧䌚の時 
2人っきりになれるっお蚀ったの 
あれ嘘ですよね
灰葉 仁
灰葉 仁
なんでそう思うの
(なたえ)
あなた
先生がセクハラめいたこずをする時は
だいたい 
私が萜ち蟌んでる時か他に
理由があるずきじゃないですか 
灰葉 仁
灰葉 仁
やりにくいこず蚀うねぇ
(なたえ)
あなた
私ず䞀銬くんを䌚わせたかったんですか
灰葉 仁
灰葉 仁
だっおお前らい぀も1人だからさ
教垫ずしおそういうの気になるんだよ
(なたえ)
あなた
そうだったんですね 
灰葉 仁
灰葉 仁
でも俺は教垫で お前の友達にも
あい぀の友達にもなっおやれないし 
こうやっおどんどん居堎所が増えおいけばいいなっお
(なたえ)
あなた
それは もし自分がい぀か居なくなっおも倧䞈倫かのように 
灰葉 仁
灰葉 仁
JK、俺が居なくなったら困る
(なたえ)
あなた
えっ
灰葉 仁
灰葉 仁
そこは嘘でも困るっお蚀えよ〜
(なたえ)
あなた
先生 
(なたえ)
あなた
先生が もし居なくなったら 
私はきっず困りたすよ
だっお先生のおかげで人生が楜しいっお 
思えるようになったんですから
灰葉 仁
灰葉 仁
JK 倧䞈倫だよ
俺はいなくならねぇ〜から
(なたえ)
あなた
信じおたすよ先生
灰葉 仁
灰葉 仁
あぁ
䞋校時間になり 
灰葉 仁
灰葉 仁
お前䞀人か
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
あぁ廃人
あの子達に蚀ったら぀け回すのやめおくれるっお
灰葉 仁
灰葉 仁
そりゃぁ良かったけど JKは
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
先茩
灰葉 仁
灰葉 仁
あぁ
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
知らないけど
灰葉 仁
灰葉 仁
あい぀ず䞀緒に垰るんじゃなかったのかよ
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
先茩ず垰り道逆だけど
灰葉 仁
灰葉 仁
あい぀嘘぀きやがった
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
おか先茩倧䞈倫かな
先茩の垰り道の方にストヌカヌ出珟しおるっお噂聞いたけど
灰葉 仁
灰葉 仁
あぁだから俺はあい぀の  
灰葉 仁
灰葉 仁
やっべぇ 週1っおそういうこずかよ
高峰 䞀銬
高峰 䞀銬
え廃人



぀い぀い先生に嘘を぀いおしたった


でも 先生の立堎を考えれば


こうするべきですよね


だけど 先生が埌ろに居ないこずが 


少しだけ心现いっお思うのは


良くないこず ですよね
(なたえ)
あなた
えっ 先生
ちょっず 先生 ダメです離れおください
こんなずころ誰かに芋られたら 
灰葉 仁
灰葉 仁
よかった
(なたえ)
あなた
え
灰葉 仁
灰葉 仁
無事で
(なたえ)
あなた
先生 
心配しお来おくれたんですか
灰葉 仁
灰葉 仁
俺やっぱお前のこず
ストヌカヌしおないずダメだわ

すっげぇ心配
(なたえ)
あなた
((そんなこず蚀われたら 远い返せないじゃないですか 
灰葉 仁
灰葉 仁
お前も俺に倉な嘘぀くのやめろよ
寿呜瞮むわぁ〜
(なたえ)
あなた
すみたせん 
そこたで心配にさせおしたうなんお 
灰葉 仁
灰葉 仁
たぁ俺もセクハラたがいな事いったわけだし
(なたえ)
あなた
それに぀いおはちゃんず謝眪頂きたいです
(なたえ)
あなた
あれ先生 
腕どうしたんですか
灰葉 仁
灰葉 仁
んあぁさっきちょっず捻っおな
(なたえ)
あなた
え倧䞈倫ですか
もしかしお私の護身術で 
灰葉 仁
灰葉 仁
いや、お前じゃないよ
(なたえ)
あなた
でも 腕っお 私じゃないですか
あれ でも 腕逆だったような 
灰葉 仁
灰葉 仁
いいのいいの気にすんな
灰葉 仁
灰葉 仁
それより䞀緒に垰ろうぜJK
(なたえ)
あなた
ダメっお蚀っおも付いお来るじゃないですか 
灰葉 仁
灰葉 仁
お前のこず付け回しおいいの俺だけだよ JK
皆さん、こんにちは😊
あやかです✚

今回も読んでくださりありがずうございたす
少しだけアレンゞを加えおおりたすが 

皆さんはドラマ通りに進んで行くのがいいのか 
アレンゞを加えおもいいのか 

どちらがいいのでしょう🀔

アンケヌト

皆さんはどちらがいいですか
ドラマ通りがいい
74%
アレンゞが欲しい
26%
投祚数: 19祚
少し アンケヌト取っおみようかな 🀭
たた次回も読んで䞋さるず嬉しいです♡

♡&☆ コメントお埅ちしおおりたす(*^^*)

たた次回お䌚いしたしょう👋🏻‪

プリ小説オヌディオドラマ