第5話

注意喚起!
5
2024/05/24 09:06

凛月
凛月
今日は、みなさんへの注意喚起です
伊吹
伊吹
確か、今凛月の学校で熱中症で倒れてる人が結構いるんだっけ?
凛月
凛月
そうなんですよ
今、体育祭に向けていろいろ練習しているんですけど、1週間で3人くらい熱中症で倒れてます
伊吹
伊吹
まじか
凛月
凛月
はい
なので、みなさんに注意喚起をします
伊吹
伊吹
①運動する時はマスクを外して帽子をかぶる
凛月
凛月
②スポーツドリンクを積極的に導入する
伊吹
伊吹
③体調が悪い時は無理せずに休む
凛月
凛月
④暑さ指数を活用して、暑さ指数が高い時は運動しない
凛月
凛月
などで予防できると思います
伊吹
伊吹
熱中症になって倒れてからじゃ遅いからね
凛月
凛月
はい
また、これからもっと暑くなってくることが予想されます
なので、熱中症対策をしっかり行なって、熱中症を予防してください
凛月
凛月
では、ばいちゃ〜👋
伊吹
伊吹
ばいちゃ〜👋

プリ小説オーディオドラマ