第6話

凛月の推しが多すぎる件について。by伊吹
4
2024/05/25 16:01
伊吹
伊吹
最近むっちゃ思うことあるんやけどさ、
凛月
凛月
どうしました?
伊吹
伊吹
凛月ってさ、プロフィールに推し書いてあるやんか
凛月
凛月
ですね
伊吹
伊吹
凛月、推し多くね?
凛月
凛月
確かに((
伊吹
伊吹
それにさ、プロフィールに書いた人以外にも推しいるんやろ?
凛月
凛月
ですね
伊吹
伊吹
やばすぎやろ((
伊吹
伊吹
ちなみに、プロフィールに書いてない推しは誰がいるん?
凛月
凛月
えっと、
あらなるめい、肉チョモ、そらまふうらさか、アンダーバーさん、超学生さん、ちょこらびのポケカメンさん、こくびび、アマルさん、hololiveの星街すいせいさんと雪花ラミィさん、あとは・・・
伊吹
伊吹
あぁ、もういいもういい!
ていうかさ、あらなるめいと肉チョモとそらまふうらさかは箱推しなん?
凛月
凛月
ですね!
いやぁ〜、全員魅力がやばすぎて、全く絞れなかったんですよね〜
やっぱり、推しは最高すぎます〜!
伊吹
伊吹
わぁ〜、オタクしてんね
凛月
凛月
まあ、まだ推しはいるので、この後自己しょーかい!のところで書きますね
伊吹
伊吹
おぉ〜
凛月
凛月
ってことで!ばいちゃ〜👋
伊吹
伊吹
ばいちゃ〜👋

プリ小説オーディオドラマ