第7話

のど・・・かわいた・・・_(:3 」∠)_チーン
3
2024/05/30 16:01
凛月
凛月
助けてください・・・
伊吹
伊吹
どした?
凛月
凛月
今、布団に潜ってるんですけど・・・のどかわきました
伊吹
伊吹
水かなんか取りに行ったらいいんちゃう?
凛月
凛月
いやぁ〜、ね?
下には母が寝てるんですよ
もし起こしたりなんかすれば・・・高確率でしょっぴかれます
伊吹
伊吹
じゃあ、早く寝て、朝起きたらすぐになんか飲むっていうのは?
凛月
凛月
寝ようとはしてるんですよ?
でも、なかなか寝れないんですよ
伊吹
伊吹
じゃあ・・・我慢?
凛月
凛月
・・・多分無理ですね
伊吹
伊吹
じゃあ、なにひとつ物音を立てずに下まで行って飲んだらいいんちゃう?
凛月
凛月
あ・・・その手があったか・・・
伊吹
伊吹
バカか
凛月
凛月
とりあえず、むっちゃ静かに下まで行ってなんか取ってきます!
伊吹
伊吹
ほい
がんばれよ〜
凛月
凛月
は〜い

ってことで!ばいちゃ〜👋
伊吹
伊吹
ばいちゃ〜👋

プリ小説オーディオドラマ