前の話
一覧へ
次の話

第1話

今日で春休みも終わりだ〜!
30
2024/04/07 00:01
みなさん、僕のところは今日で春休みが終わりますよ!
みなさんのところはいかがですか?

アンケート

春休みはいつ終わる?
もう終わった!(もう!?はやっ!)
24%
明日から!(僕と一緒だぁ!)
71%
まだもう少し春休み続く!(いいなぁ〜!)
6%
投票数: 17票
僕、音楽系の部活に入ってるんですけど、明日の入学式で演奏しなければいけないんですよ!むっちゃ緊張する・・・!
それと、クラス替えが不安でしかないです・・・w
ちょっと今から神頼みしてきます((
まあでも、最悪ぼっちになっても推しがいるので・・・✨
とりあえず今は明日の準備しないと((

その前にちょっとだけ仮眠をとろうかな・・・?
頭痛い((それはお前がオールしたからだろ

まあ、とにかく、明日は演奏とクラス替え(?)頑張るので、応援をよろしくお願いします!

では!ばいちゃ〜👋

プリ小説オーディオドラマ