第2話

ハンドレの漫画だ〜!!!
21
2024/04/09 11:57
前々から予約してたハンドレの漫画を買ってきて、さっき読み終わりました!すごく面白かったです!(ネタバレはしないでおきます)

ちなみに、特典のブロマイド(?)は、仁くんと大地くんが笑って話しているものでした!かっこよかったぁ・・・(*´∀`*)

続きが気になります♪

アンケート

みんなはハンドレの漫画買った?
買った!
10%
買ってない・・・
90%
投票数: 10票
・・・というか、今この画面を見ているみなさんは、ハンドレを知っているのでしょうか?

ってことで、アンケート!

アンケート

ハンドレ(ハンドレッドノート)って知ってる?
知ってる!(語り合お!)
50%
名前だけ!(1回見てみ?まじでおもしろいよ!)
30%
知らない・・・(1回見てみ?まじでおもしろいよ!)
20%
投票数: 10票
ハンドレを知らない方のために!解説をすると!(一部コピペ)


20XX年“犯罪都市”
TOKYO CITY。

3000万の人間が住む巨大都市は、いつしかそう呼ばれるようになった。
人口に従って急増する犯罪に警察権力が対処しきれず、検挙率が急落。
治安は大いに乱れた。

この問題を解決するために設立されたのが、《統一名探偵組織》――――――
「ネスト」である。

ネストが擁するのは、
100人の「名探偵」。
問われる資格は頭脳だけ。
人格、経歴、一切不問。
欠陥だらけの名探偵を支えるのは、たった2人の「記録者(レコーダー)」。
問われる資質は相性だけ。
能力、性格、一切不問。

TOKYO CITYで起こる多くの事件。
失せ物捜しから凶悪大事件まで、
名探偵たちに解けない謎はない。
この街の平和を守り、犯罪を撲滅するために。
そして―――――― 自分こそが名探偵の頂にふさわしいことを証明するために。

名探偵と記録者たちは、今日も新たな謎を解く。


(間違ってたらすいません
まあ、公式HPのSTORYのところを見ながら書いたので、合ってるとは思うんですけどね)


みたいな感じの物語です!
ちなみに、僕の最推しはスワロウテイルの神柴健三さんで、2推しはホークアイズの司波仁さんです!
本当にむっちゃおもしろいので、見たことがないよ!という人は1回見てみてください!

では!ばいちゃ〜👋

プリ小説オーディオドラマ