第23話

過去編6
2,857
2021/06/09 23:22
あなた
(こっわ、、、)
森さんと呼ばれた男
君はー
銃
ドガガガガガガガガガガガガガガ
太宰君と呼ばれた男
太宰君と呼ばれた男
森さんと呼ばれた男
あなた
     〈カラン〉〔鉄の塊のような物が投げ出される〕
太宰君と呼ばれた男
太宰君と呼ばれた男
まずい!
 〈プシュウゥ〉〔鉄の塊のような物から煙が出てくる〕
あなた
(何此?展開が早すぎて頭が追い付かない)
    〈グイ〉〔何者かに腕を引っ張られる〕 
あなた
(誰だ此?うっ、、、、、)
〔後頭部を殴られる〕
あなた
(意識が、、、、、、)











.













.











.
あなた
くしゅん
あなた
(あっ、やべー。つーか此処何処?)
モブ
モブ
あっ、起きやしたぜ、兄貴。どうします?
兄貴
兄貴
ほっとけ。どうせ逃げれやしねぇんだから
あなた
(ホントだ。手足が縛られてる)
モブ2
モブ2
なぁ、こいつが本当にあの『転生者』なのか?見た通りただのガキに見えるが
兄貴
兄貴
あたりめぇだろうが、、あの〇〇研究所がこんな大金出してまで頼み込んで来たんだ。嘘だって方が信じられるか
兄貴
兄貴
それに〇〇研究所に貰った顔写真と其処のガキそっくりだろ
モブ2
モブ2
でも、こいつが異能を複数持っている様にはあ見えないぜ
あなた
(研究所との引き渡し場かなぁ~、此処)
あなた
(それに、うちが転生者だったらこの世界にいる事が納得だわ、、、そっか~、うち転生したんだ、、、はぁ)
あなた
(にしても、あのドアの向こうから出てくる威圧感が半端ないんだけど、えっ、こっわ)
     〈バンッ〉〔扉から銃を持った人が現れる〕
あなた
(わーあ、こわーい)
兄貴
兄貴
何だ、お前ら!
あなた
(あれ?あの真ん中にいる人って)
太宰君と呼ばれた男
太宰君と呼ばれた男
打て
あなた
(あ、此死ぬ?)
銃
ドガガガガガガガガガガガガガガ
あなた
〈ギュ〉〔目を瞑る〕

プリ小説オーディオドラマ